今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

文アルアニメ化してほしいなぁ・・・。

もえ (プロフ) [2019年9月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それなですうううう!!←

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年9月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同志ですか?!いぇぇぇぇえええぇぇぇ((ry

もえ (プロフ) [2019年9月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いええええい!!!←

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年9月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

文アル誰推しですか?!私は藤村です!
あぁでも!多喜二も好きなんです、二人とも癒し←

もえ (プロフ) [2019年9月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

プロ組とか三羽烏とかみたんびとか外国組とか直木さんとかが最推しです…というかなんなら箱推しです(真顔)←

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年9月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

箱推しは分かりみが深いです←
みんな好き過ぎてやばい←
私押しがコロコロ変わる人なんだけど
最初の推しは無頼派だったんですよ!

もえ (プロフ) [2019年9月16日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かって戴けますか…!()
それなですです!←
大丈夫です、私も推しコロコロ変わります←
そうなんですか!?私は最初の推しは鏡花さんでした、声優さんがすこ…←
??「くらえ!三羽烏アタック!」

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年9月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

声優で好きになるのホント分かります、
虹レアの声優さんみんな推しでホント辛い←
鏡花さんの指環実装された時は
行き場の無い感情を抑えきれず、
ずっと床をゴロゴロして悶えてました。←

もえ (プロフ) [2019年9月20日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

虹レア好きわかる(真顔)
指環本当に神ですよね!
新しい立ち絵がああああ……
ゆめきゅーの指環は笑いましたね、鋏ってw
悶えるのわかるぅ……

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2019年9月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆめきゅはマジそれなです←
子規センセーの指環も面白くないですか?w
バットと歯車型の斧が合体したような謎の武器www
そして立ち絵がどれもこれもふつくしすぎる・・・。
召装がどんどん実装されて
新しい立ち絵が増えて行ってくれるの
本当にうれしいです・・・。

もえ (プロフ) [2019年9月22日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU