九龍酒家【雑多板】

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
すぐに板に飛べるようにだけさせていただきます。

アイヲライト (プロフ) [2023年11月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名簿記載ありがとうございます!
今のところ能力と名前と性別以外何も決まってないので、提出がいつできるか分かりません。12月中には出せたらいいな…(願望)

アイヲライト (プロフ) [2023年11月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

記憶喪失系残念美少女。ハイパーポジティブ花畑脳を添えて。

アイヲライト (プロフ) [2023年11月26日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

能力的に囮とか寄せ餌として使ってくれる人がいたら映えそう。
待てよ。そもそも依頼とは関係無い別の怪蟲も寄ってくるのに、わざわざコイツを使ってくれる人はいるのか?ウ〜ン…いなさそう。

アイヲライト (プロフ) [2023年11月26日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

能力のイメージとしては、夏場に蜂蜜とかゼリーを塗った木。なので問答無用で怪蟲は桜蝶を喰いに来ます!キャーコワーイ!

アイヲライト (プロフ) [2023年11月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

正確には、怪蟲が喰いたいのは桜蝶本人じゃなくて桜蝶に咲いてる花をだけど。花は体の一部だし、花を体からちぎったら血とか出るし、まぁ桜蝶を喰いに来るで間違っては無い。合っても無いが。

アイヲライト (プロフ) [2023年11月26日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

酒…酒強かったら可愛いな。外見と性格から見たら超弱そうなのに、結構強い。
でも酒の飲み方が壊滅的に下手なので度数の高い酒を調子乗ってグビグビガブガブ超飲んですぐに潰れる。二日酔いで痛い目にあってもまた同じ飲み方をして痛い目にあう。過去の経験から1ミリたりとも学んでない。学べ。

アイヲライト (プロフ) [2023年11月26日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

記憶喪失系女子だし、酔ってる間の記憶消えてたら面白いな。

アイヲライト (プロフ) [2023年11月26日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

記憶喪失の子って一切出ない過去を練りたくなるけど、練り始めたら終わりな気がする。底なし沼。過去じゃなくて未来を見なくては

アイヲライト (プロフ) [2023年11月26日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

記憶喪失なので故郷やら元の名前やら年齢やら何もかも正確なものは不明。これでいいのか…?
ちなみに、起きた時にイタリア語を喋ってたので本人は自分をイタリア人だと思ってる。作った私ですら故郷は分からないけど、お前はイタリア人じゃないよ。何故ならそっちの方が面白いから。

アイヲライト (プロフ) [2023年11月26日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

川で流されてる所を拾ってもらってたら面白くないか?そんなことしてくれる人がいるのかは不明だが。
とりあえず『どっかの国の川で流されていた桜蝶を拾って名前を付けてくれた人』は関係として募集しよう。メモメモ。

アイヲライト (プロフ) [2023年11月26日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU