三時の天使

メッセージ一覧

拝啓、君へ。

おねえさま (プロフ) [2023年10月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

朝晩の冷え込みが厳しくなりつつある10月4日の午前0時ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は本日スーパーに立ち寄った際に見つけた琥珀糖を炭酸水と共にグラスに注いで優雅な夜を楽しんでおります。写真はあとで添えておきますね。

本格的な交際を始めて1年が経ちました。出逢ってからを含めるともう6年目になるんです、時の流れは残酷ですね…もう少し緩やかに流れてくれてもいいのに。

おねえさま (プロフ) [2023年10月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さてさて、この1年にあったことをつらつら紡いでいこうかなと思います。変わったことと言えば私が一人暮らしを始めたこと、君がお酒を飲みすぎること、喧嘩したこと、泣かせたこと、泣いたこと、出会い厨したこと。思い返せば良いことも悪いこともぎゅうぎゅうに詰め込まれた1年間だったような気がします。軽蔑するほど惚れ症で飽き性で浮気性な私が人生で初めて浮気したことを後悔しました。悪びれる様子も見せず距離を置いて自然消滅に持っていくのが今までの私の手口だったので今回もそんな風に君を捨て置いて去れば良かったのに、君を手放すことを拒絶する私がたしかに存在していたんです。思い出も言葉も好意も最初からすべて嘘だったと言うには本心の数が多すぎた。贈った気持ちに嘘を混ぜなさすぎた。君を愛しいと思った真実があまりにも大きすぎた。手を離せるはずがなかったんです、どんな感情であれ私が君を愛していることに変わりはないので。
何を今更つらつらとって思いましたね?私も今更すぎるなと感じてます。まぁ伝えたいことは、変な執着心を与えてくれてありがとうってだけです。君を知ってから世界がまるで違って見えます、熟知しているはずの自分が他人のように理解できなくなるんです。本当に…なんなのでしょうね、君は。

おねえさま (プロフ) [2023年10月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

出会い厨は緊張しました。私が贈ったネックレスもピアスもつけてくれていて、君が私を大好きなことが伝わって余計に胸が高鳴っていました。今だからこそ暴露しますが、バスを降りた君の後ろ姿を見つけた瞬間 内臓のすべてを吐き散らして死んでしまおうかとすら考えていたんです。それほどまでに嬉しかった、そして幸せでした。
グダグダすぎて楽しくないデートだったかもしれませんが、君の顔を見れたことも生の声を聞けたことも対面で会話できたことも色んなものを見て回ったことも一緒に食べたマクドも私にとってはかけがえのない時間になりました。20年と少し生きてきた人生の中で最高潮の幸せを感じておりました。
手を、繋げたことも、帰宅してから君の温もりを思い出して嬉しくて泣いてしまうほど、幸せだったんです。生きてきて良かったとさえ思いました。
そして君の匂いがとても好きでした。包まれたいなとちょっぴり変な欲望を抱きました。殺してください。

おねえさま (プロフ) [2023年10月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

2017年10月4日17時に君が姉募集をしていてふと元カノなのかもしれないという淡い期待を抱き近付いた当時を思い出しては懐古しています。
思い切って元カノかどうかを聞いたあと呟き専用板で悩んでいる君を見つけて申し訳なくなりました。まぁそれ以上に「おねーさまは甘いからもっと欲しくなる」という言葉に、可愛さに、心を撃ち抜かれましたがね。
もっと頼って甘えていいんですよ、昔みたいに抱え切れないことをぶつけてきてください。最近 君が大人びていってるので恋人としての私は成長を喜ばしく思っていますがおねえさまとしての私は寂しく感じていますのよ!(何故に山の手言葉?)(必殺:本心隠し)(隠せていない)
こういうおふざけを1回でも入れちゃうと続きの文章が紡げなくなるので今回は控えめにしたいです。

おねえさま (プロフ) [2023年10月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

君との関係がまだ姉妹だった頃は「どうせいつか飽きてしまうだろう」と失礼ながら思っていました。この子が私に他とは違う感情を抱いて向けていることは理解している、と厨二病全開でした。
だから最初に君に告白したとき「そういうのは考えられない」と断られて頭が真っ白になったのはいい思い出です。考えてみればそれがきっかけで執着心が芽生えたのかもしれない🤔断られることなんてなかったので少女漫画でよく見る「おもしれェ女」モードだったのかも?※確実に黒歴史である。
でもたくさん話して少しずつ君を知って、おもしれェ女モードがOFFになってようやく周りへ抱く好意とは違う好きなのだと理解した瞬間、君は離れて行ったんです、よね??たしか☺️
君がいないストレスでイヤホンぶっ壊して全力で少年をしていました。夜にイライラして眠れないなんて当時朝型だった私には珍しすぎることなんですよ。君の言動に一喜一憂してしまうんです、ってそれは今もなのですが。

さてあまり長々書いていてもより複雑に言葉が絡みあって解けなくなる気がしたのでここいらで勘弁しといてやります。

おねえさま (プロフ) [2023年10月4日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でもね、こうして書き出せばキリがないほど君への感情を特別な好きだと理解しているのに未だにこの感情に「恋」と名付けることが出来なくて。君にはいつも申し訳なく思っています。確実に君を好きなのに未だ恋と呼ばず恋に近い執着と認識しているんです。これでまた君が傷付いたらもう首を吊るしかない。
いつか君への感情に恋と名付けられる日が来るといいな、なんて願いながら日々を過ごしています。

おねえさま (プロフ) [2023年10月4日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

結局ぐちゃぐちゃなお手紙は何を伝えたくて書いたのでしょう?私にもわかりません。
君が好きなように汲み取って大切にしまってくれると嬉しいです。

6年前から変わらず大好きですし1年前と変わらず特別に思っていますよ。
君の隣に相応しいのは私で、私の隣に立てるのは君だけです。よい夢を!おやすみなさい。

おねえさま (プロフ) [2023年10月4日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

参邇より

おねえさま (プロフ) [2023年10月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おねえさま (プロフ) [2023年10月4日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU