ーRecollectionー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるちゃん用

鳥の子 (プロフ) [2019年12月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リス カは痛そうだし怖そうだから出来ないかも……(´・ω・`)

うーん、自分がじさつをする時の遺 書の書き方を調べて実際に書いてみたり、じさつする時のシミュレーションとかしてると段々心が軽くなっていくから、ずっとそうしてるなぁ……

鳥の子 (プロフ) [2020年1月14日 17時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リスカって怖いよね。リスカって調べて画像見ると血が凄い出てて寒気がしてくる。でも、少しキレイだなとも思ってしまう…。

鳥の子さんは自殺のシュミレーションするんだ。なんか、個人的に特殊かも。初めてその心の落ち着かせ方聞いた。

はる (プロフ) [2020年1月14日 21時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綺麗、かぁ……。独特だね(笑)私は怖いからなのかはたまた違う感情があるからなのか、なんだかぞくぞくするよ。胃袋が持ち上がる感じがする。

本当?結構やってる人多いと思ってた……。悲しむ親だとか、同級生だとか、そういう人の顔とか、その後を妄想したりしてるよ……(´・ω・`)

鳥の子 (プロフ) [2020年1月14日 21時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん。なんか、ゾクゾクするよね。

自分が死んだ後の妄想かぁ。家族や友達は私が死んだら悲しむかなぁ?

はる (プロフ) [2020年1月15日 23時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分ね。はるちゃんは愛されてると思うし。

鳥の子 (プロフ) [2020年1月18日 8時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンクローズ・ヒューマン

鳥の子 (プロフ) [2019年11月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁもう好き……。
ヒウマノイドヒウマニズム好き過ぎ………。
明日学校なのに何も手につかなくなってしまう……。

鳥の子 (プロフ) [2019年12月22日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒウマノイドズヒウマニズムだよ

鳥の子 (プロフ) [2019年12月28日 18時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エッナナホシさま新曲出してたの気付かなかったごめんね
最近ツミキさんとあの人に傾倒してたね
クリサリスとあのこどこのこ大好きだよ
これからも頑張ってね

P,S
抱いて

鳥の子 (プロフ) [2019年12月29日 2時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじでナナホシさんの声に抱かれたいな……。

鳥の子 (プロフ) [2019年12月29日 2時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何気にド性癖なんだよなあの声

鳥の子 (プロフ) [2019年12月29日 2時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるはるちゃん用

鳥の子 (プロフ) [2019年11月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ。それに神って決していい人でもないかもしれないし。

&☆Merry Christmas☆

I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart.

楽しいクリスマスを過ごせるように心から、祈っているよ!(ゝω・´★)

はる (プロフ) [2019年12月24日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Marry Christmas。

ケーキは食べたかな?私はまだ食べていないけれど。

私はサラダを食べたよ。かにかまとレタスのサラダ。

鳥の子 (プロフ) [2019年12月25日 2時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はケーキ食べたよ!チョコレートケーキ!結構余ったけどね。
鳥の子さんってベジタリアンなの?

はる (プロフ) [2019年12月25日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーむ、完璧なベジタリアンでは無いよ。
なんかね、肉とかの消費は抑えるけど、偶に食べてもいいって主義があるらしくて。それをやってる最中かな……。

鳥の子 (プロフ) [2019年12月26日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ~。そうなんだ。それは、ダイエットとは、違うの?

はる (プロフ) [2019年12月26日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主にお話に使おうかな

鳥の子 (プロフ) [2019年10月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、そしてなんで景ちゃんってわたしの親じゃないの?

鳥の子 (プロフ) [2019年12月7日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだか怖くなってきたな
なんでこの二人そうじゃないんだろう

鳥の子 (プロフ) [2019年12月7日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真面目に私かれのこと好きかもな
いやでも付き合いたいとは思わない。好きだけれども
あれでかれが反出生だったら完璧何だけどもなあ
本好きだし

鳥の子 (プロフ) [2020年1月20日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼って言葉は女にも男にも適用されるらしい

鳥の子 (プロフ) [2020年1月20日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前にも言った気がする

鳥の子 (プロフ) [2020年1月20日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか作ってしまった板

鳥の子 (プロフ) [2019年10月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ肉食を制限できる環境にいないし

鳥の子 (プロフ) [2019年11月9日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい扉って何時も怖いんだよ…。

鳥の子 (プロフ) [2019年11月9日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも自分がされて嫌な事は人にもするなって教わってるしな…
殺されるのは別に良いんだけど、食べられたくは無いしなぁ…(私の神を除く)

鳥の子 (プロフ) [2019年11月14日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもそしたらベジタリアンやヴィーガンが食べられちゃうから嫌だ

鳥の子 (プロフ) [2019年11月15日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しい人がいなくなるのは一番嫌だ

鳥の子 (プロフ) [2019年11月15日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU