ボカロ好きの溜まり場♪

メッセージ一覧

1初めてのキスは涙の味がした
21,2準備オッケ-3,4で蹴っ飛ばして
3儚く散った淡い片思い
4僕はどうして特別なの?出来ればもっと聞かせてもどかしすぎるよ
5建前だけの感情論をすべてだと思って
6これはかわいいお嬢さん真っ白な毛がとても素敵ね
7鏡よ鏡よ鏡さん世界で一番可愛がるのはやめてよ
8悪い夢にうなされた私を早く起こして
9街明かり華やかエ-テル麻酔の冷たさ
10君は王女僕は召使運命分かつ哀れな双子
11悪の花可憐に咲く鮮やかな彩で
12最初から君を好きでいられて良かったなんて空に歌うんだ
13教室の窓から桜ノ雨ふわり掌まぶたによせた
14制服の上着をハンガ-にかけてぼんやりながめた
最後の14は歌い手さんの歌です☆

ボカロの二宮翔熱 (プロフ) [2012年5月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

正解です!!b

ボカロの二宮翔熱 (プロフ) [2012年5月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

1初めての恋が終わる時?
5え?あぁ、そう

美桜 (プロフ) [2012年5月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

13桜ノ雨

蓮* (プロフ) [2012年5月31日 6時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

14、しゃむおんさんの春色ポートレート

ハロー/未来へのプロローグ (プロフ) [2012年5月31日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

追加で、2はセツナトリップ

ハロー/未来へのプロローグ (プロフ) [2012年5月31日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU