トンデモな新人が軍に来たらしい

メッセージ一覧

は〜い
どーも初めまして メメランです( ^ω^ )
初めての作品なんで少し変な所も有るかも知れませんが暖かい目で見てください

メメラン (プロフ) [2019年5月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここです!こっちだと沢山話せるからいいかと思いまして…

まーぶる (プロフ) [2019年7月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありざいます!

メメラン (プロフ) [2019年7月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ストーリーどんな感じにします?

メメラン (プロフ) [2019年7月31日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…軍パロ…か学パロ…のどちらかですかね……やっぱ…

まーぶる (プロフ) [2019年7月31日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

軍パロ以外書けない人です(・ω・`)

メメラン (プロフ) [2019年7月31日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

出来れば軍パロで!┏○┓

メメラン (プロフ) [2019年7月31日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!まぁ、ホントのところ軍パロの方が僕も得意です…w

まーぶる (プロフ) [2019年7月31日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公は、僕とメメランさんで…性別はどうしますか?

まーぶる (プロフ) [2019年7月31日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

1つの提案なんすけど
うちの所の夢主ちゃんは転生する時
パラレルワールドに行くことも出来るんすよ
でここから先はちょっとしたネタバレになるんで言いませんけどここから出てくるキャラクターがまぁカクカクシカジカしてまーぶるさんの世界線に行く的なのはどうでしょうか……ヤバい私のせいでまーぶるさんの世界線がヤバくなってしまいそう

メメラン (プロフ) [2019年7月31日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!めっちゃいいですね!!!それ!さっすがメメランさんだーーー!!!!!!

まーぶる (プロフ) [2019年7月31日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU