シロイルカ

メッセージ一覧

響だおーーー

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年8月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい! …( ゚д゚)ハッ!
そういえば、あだ名的なの決めてなかったよね。
ひーちゃんって呼んでいい?

尾白真実@豆腐の半霊🐬 (プロフ) [2019年8月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然むしろ大歓迎
わいはなんて呼べばよきか?

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年8月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

他の友達からはみーちゃんって呼ばれてるぜよ。
でも、それ以外の呼び方でも全然OK!

尾白真実@豆腐の半霊🐬 (プロフ) [2019年8月8日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ、みーちゃんで呼ぶわー!

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年8月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みーちゃん呼び把握!

尾白真実@豆腐の半霊🐬 (プロフ) [2019年8月8日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では、刀剣トークからしちゃう?

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年8月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!やろやろ(≧∇≦)b

尾白真実@豆腐の半霊🐬 (プロフ) [2019年8月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

刀剣始めたばっかでまだ新規なんだけど、まじでばみに落ちた。あ、最推しは鯰尾なんだけどね。このふたりはうちの第一部隊の誉泥棒(誉めてる)だから

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年8月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、最推しは乱なんだけど、ばみも乱と同じくらい好き。
ばみは何回鍛刀しても脇差が出ない時に出てくれたから凄い嬉しかったのを今でも覚えてる(笑)
二人とも第一部隊なんだけど、ばみと乱は同じ第一部隊に居る太郎太刀に負けないくらいの誉泥棒だし。
あと、脇差って必殺値高いし、打刀が居ると二刀開眼っていうのが出来るからボス戦とかでも結構活躍するしね。

尾白真実@豆腐の半霊🐬 (プロフ) [2019年8月11日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

乱もかわええ。。わかるぅ。。
1番始めに出た脇差が鯰尾でそのつぎぐらいがばみだったから、もう愛着がやばいw
しかもうちの初期刀加州なんだけどさ、わい加州もなにげすきやから二刀開眼したときなんかもう
発狂する
ちなみに、みーちゃんの初期刀はどなたかな?

橙野響@元観音坂とよ (プロフ) [2019年8月11日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU