クロスオーバーカプ好きの独り言

メッセージ一覧

□.

彩野やの (プロフ) [2023年1月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

羂父ってもしかして一番理解し合えるカプなのでは…????
二人とも人の体乗っ取っているし、親だし、あと推測だけど多分羂様も父.i様と同じように大切な誰かを亡くしているっぽいし、「神ごときが」と「呪霊の分際で」でありだなって思ってしまった

彩野やの (プロフ) [2023年1月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に息子(🐯杖、夜.iト)自慢し合っているのも見たいし、イチャイチャラブラブしてる羂父も見たい

彩野やの (プロフ) [2023年1月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

羂父なんて呼び合うんだろうな~。私のイメージだと、
羂→父: 君 (父.i様とは呼ばなそう…)
父→羂: 羂.i索
かなって思っている!

彩野やの (プロフ) [2023年2月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

からかう時だけ父.i様呼びしててもいいかも。「いつもは ‘‘父.i様’’ なんて呼ばないくせに」な父.i様が見てぇよ…………

彩野やの (プロフ) [2023年2月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

割とマジで羂様も大切な誰か亡くしている説あると思うんだけど、寝言かなんかで‘‘カヤ’’って呟く父.i様のことを今まで見せたことないくらい切なげ悲しげな表情で見つめて欲しい

彩野やの (プロフ) [2023年2月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

羂父お似合い過ぎて泣きそう。なんで同じ作品にいないの……?

彩野やの (プロフ) [2023年2月2日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

nrgm26巻読んだ。父.i様の真名⁉︎ なんだろ、次巻で分かるのかな~。羂父の羂様の父.i様呼び方それがいい!

彩野やの (プロフ) [2023年2月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

真名を教えるつもりはこれっぽちもなかったけれど、しつこく聞いてくる羂様が鬱陶しくて渋々教える父.i様まで妄想した

彩野やの (プロフ) [2023年2月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

現パロでお互い子連れ(夜.iト+野.i良、🐯杖)再婚羂父が見たい

彩野やの (プロフ) [2023年2月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夏.i油さんの体、藤.i崎先輩の体で初対面な羂父もいいけれど、本来のお姿の時から顔見知りな羂父もいい

彩野やの (プロフ) [2023年3月3日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU