アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

"俺達は血液だ。酸素を回せ。滞りなく流れろ。脳が正常に働くために"

"常にガムシャラなことがイコール本気なのかよ"
"信じてるよ、お前等"
"トスを呼んでくれ! エース!!"
"俺が居ればお前は最強だ!!"
"おれはまだ、飛べる!!"



うろ覚え含みますが…

風雅。 (プロフ) [2014年8月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハイキュー!!!

三日月綾鎖 (プロフ) [2014年8月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クロ
国見ちゃん
及川さん
ノヤっさん
影山
日向?
…でしょうか??

サイダー (プロフ) [2014年8月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お二方とも正解ですー!

最後は一応日向のつもりです(苦笑)
うろ覚えだったので…多分「おれはとべる!」だったっけと今頃…w

風雅。 (プロフ) [2014年8月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキューいいですよね\(^o^)/
誰好きですか???

三日月綾鎖 (プロフ) [2014年8月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

>>影谷蛍陽(モルト)さん
今回のアニメも最高でしたね!!

基本皆好きですが強いて言えば青城の方と主将ズが好きですね!

風雅。 (プロフ) [2014年8月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最高でしたよね!
もう、エキサイティング((((((←
城西最高!
早くみたい←←

三日月綾鎖 (プロフ) [2014年8月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう伊達工の…最後のボールとろうとするにろちゃんの表情が…!
正直泣きそうでした。

そうです、来週はいよいよ青城ですよ・・!
国見ちゃん・・!

風雅。 (プロフ) [2014年8月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その気持ちわかります…!!
いま思い出すだけでも…!!
あの顔にゾッとしました(悲しい意味で)
来週が楽しみですね!

三日月綾鎖 (プロフ) [2014年8月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何て思ったんだろう、って考えるだけで涙腺が…っ!

はい!!凄く楽しみです!!!

風雅。 (プロフ) [2014年8月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか頭のなかでループしてます…←
もう早くみたいって思います!!
あ、 ハイキュー!!セイシュンメイカン!!
もってますか?

三日月綾鎖 (プロフ) [2014年8月4日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU