アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

一緒に居たかったな。

若菜 (プロフ) [2013年8月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オツキミリサイタルのヒビヤ?

しゅー (プロフ) [2013年8月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですそうです‼‼
ヒビヤ大好きなんです♪

若菜 (プロフ) [2013年8月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺団長大好きなんです♪

しゅー (プロフ) [2013年8月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!!
キドさん良いですよね、すごく綺麗です♡*

若菜 (プロフ) [2013年8月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよね!!可愛いし美人だし優しいし家庭的だし!!//////((
ヒビヤ、俺も好き!!最初「気持ち悪っw」って思ったけど、三巻を読めば読む程好きになってくwwwあのキャラ好きだわw

しゅー (プロフ) [2013年8月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れちゃってごめんね!!
うんうんっ、キドさんは家庭的だよね、大人な感じで凄く素敵♡♡
ヒビヤは3巻読むともっと大好きになるよねっ、クソガキのくせに男前なことしてて「うあああああっ、ヒビヤえらああああっ」ってなるwww

若菜 (プロフ) [2013年8月17日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ロリキドはマイハニー!////////団長可愛い美人優しいもう最高(((
ヒビヤかっこ可愛いよなぁ‼ヒビヤsideの文面最高wwww

しゅー (プロフ) [2013年8月17日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マイハニーってwww
朱香ちゃん面白いね笑笑←
本当にキドさんが大好きなんだね♡♡
ヒビヤいいよねえええええええええええええ、もう本当可愛い可愛い!!!
クソガキのくせにクソガキのくせにクソガキのくせにーっ!!

若菜 (プロフ) [2013年8月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

面白いじゃなくて変態だ(キリッ((死ね
団長愛してるぜぇぇぇぇえ‼‼///
あんな弟欲しい‼‼「インドの文化を調べるのに異常なまでに貪欲な少年」ってとこに爆笑wwwwww
何回クソガキかましてんのwwwwww

しゅー (プロフ) [2013年8月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そうかっ、朱香ちゃんは変態なのかッ‼
じゃあ私はド変態だな、ははは←(黙れ
朱香ちゃんが団長ラブなのは認めた認めた、すげえよ(´∀`)
ヒビヤ弟だと毎日クソガキ過ぎて疲れそうだけど、襲うからよしっ☆☆
出た、そのネタwww
流石ヒビヤよね、ウケるwwwwwwwwww
いやだって、ヒビヤはクソガキなとこが可愛い‼‼
クソガキークソガキークソガキーッ♡♡笑笑←

若菜 (プロフ) [2013年8月18日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU