もなとの雑談所

メッセージ一覧

↠12

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2020年6月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します~~~…!!!!
もなちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!最近そこまでお話できてないので暇なときにでも相手してくれると個人的にとても嬉しいですす…()
コメントくれたり、もなちゃんが投稿したりするのをとても楽しみにしてます~~~!!!!ゆっくり無理ないペースでいろいろ頑張ってください(??)
幸せな1日に、楽しい1年になりますように~~~!!!!

(プロフ) [2020年10月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

玲ちゃああんん…!!!!
いらっしゃい~~!!
私もお話したい~~ここに書いてくれればちゃんとお答えするよ~~!!!!
うぉぉあありがとううう!!!(?)
頑張ります玲ちゃんも頑張ってねっっっっっ!!
ほんとにありがと~~~~~~!!!!!!!!♡

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2020年10月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もなちゃああんん……!!!!!!(え)
お邪魔しますす、、、、!!!
キャ~~うれしい!!ぜひたくさんお話しましょう…!!
ウへヘッヘどういたしまして!!!(??)
適度に息抜きしつつ頑張ります!!!
喜んでもらえたのなら幸いです~~~!!どういたしまして!!!

(プロフ) [2020年10月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

玲ちゃああああん…!!!
信じられない程遅くなってごめんね…詳しくはブログの方を…(さりげなく宣伝する奴)
これからは!!!もっっっと話そうねッッッッッ(?)
大好き!!!!!(唐突な告白)

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

玲ちゃんです!!!(?)
大丈夫よ~~もなちゃんのペースで浮上してくだちい……
そうだね!!!!話そうね!!!!!!(??)
私も好きよ~~~!!!!

(プロフ) [2020年12月8日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU