もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

わんく

狗飼 (プロフ) [2019年10月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

中々此方の言葉が正しく伝わらないってもどかしいですね。

狗飼 (プロフ) [2019年10月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ刀剣乱舞好きとして恥ずかしい。あの方は無断転載という言葉自体をご存知だったのかすら怪しいです。

狗飼 (プロフ) [2019年10月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

狗.

狗飼 (プロフ) [2019年10月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

狗.

狗飼 (プロフ) [2019年10月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

狗.

狗飼 (プロフ) [2019年10月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

狗.

狗飼 (プロフ) [2019年10月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

狗.

狗飼 (プロフ) [2019年10月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、偶々目に止まってしまいました。すみません。お名前は伏せさせて頂きますが少々粗めの言葉を使わせて頂きます。
無断許可ではなく無断転載のお話をしています。もしかして、本当にありえないことですが一応言わせて頂きますね。無断転載ってものの存在をご存知ない??私にはとてもそうとしか思えない言葉の数々で困惑しております。もしそうなのでしたら調べて下さい、自分がどれだけの事をやっているかお分かりになられるはず。
何も貴方だけではありません。ジャンルの名前を出してしまったのは申し訳なくも思うのですが、私は偶々貴方と同じジャンル、同じゲームが好きで様々な素敵なイラストを拝見している者です。見覚えがあり、転載禁止と書かれていた絵師様のものであったという確信の上質問をしました。知っているからこそお聞きしたのです。何も貴方個人を攻撃する目的でお聞きしたのではありません。
これに関しては私も感情的になってしまうのですが、一体どの文章から貴方の好きな物を馬鹿にしたと思われたのですか??好きだからこそ、好きな絵師様が定めている事項から外れたのであろう貴方にお聞きしたのです。ごめんなさい、仮にも私が好きなものを貴方への攻撃の為に馬鹿にするだなんて事はしておりません。
一応言っておきますね、画像検索して出てきた素敵なイラストは全部が全部フリーなものでは御座いません。長文失礼致しました。読まれないとは思いますが。

狗飼 (プロフ) [2019年10月11日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

狗飼 (プロフ) [2019年10月11日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

狗飼 (プロフ) [2019年10月11日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU