もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

あのさ

和葉 (プロフ) [2015年7月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

叩くなよ蹴るなよ本当の友達なのかよ嫌ってたなら言えやあんたの身勝手さで自分も変わった。どうせいつか裏切る

和葉 (プロフ) [2015年7月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつかな、人なんかいらない

珀斗 (プロフ) [2015年7月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当、人嫌い

和葉 (プロフ) [2015年7月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

消え失せろよ、

珀斗 (プロフ) [2015年7月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も首絞められかけました。ありえない首締めるとか ちょっとだけ本音いってみるとかどうでしょうか
友達とは体格にちょっと差がありますが、本音をちょっと言ってみたらちょっと変わりました

和葉 (プロフ) [2015年7月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか…酷いですね。悪者扱い…私はよく脅されます。6年の時に泣かせることができて良かったですね笑。友達ってなんなんでしょうね〜…悪者扱いとか私だったら耐えきれないですねw

和葉 (プロフ) [2015年7月5日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

二人とも大丈夫ですか?
悲しいです

珀斗 (プロフ) [2015年7月5日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね〜ポジティブ…私どっちかと言うとネガティ部ですかねwわからんwやってる側は、何考えているんでしょうね…w

和葉 (プロフ) [2015年7月5日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよw今は避け気味ですしw

和葉 (プロフ) [2015年7月5日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(人間って酷いですね)

珀斗 (プロフ) [2015年7月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU