びびんばって食べたことない

メッセージ一覧

二夜 (プロフ) [2021年6月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

理不尽な世の中です
スポンジと生クリームだけで満足とか欲がなくて俺にとっては僧侶になれるレベル
残念ですが俺もチョコケーキ大好物なのでホール半分こなら譲ってあげてもいいですよ?
俺の目がおかしいのかな???
ちょっ 踏まれたら顔見れずに見たくもないハタ王子のパンツ見ちゃうじゃん(`・д・´)ヤメタマエ

(プロフ) [2021年7月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ビビンバ食いたくなったの?
俺も食べたことないけど横で食べてる人見た事はある……辛そうムリ。

(プロフ) [2021年7月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな世の中の所為であなたのようなドMが量産されてしまうんでしょうね
欲がないんじゃなくて要らないんです
あらあなた意外と優しいのね
そうですあなたの目がおかしいんです
大丈夫、見る間もないほど踏み倒して差し上げましょう

二夜 (プロフ) [2021年7月3日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

食ったことないけど急に食いたくなったんだよね
辛くないビビンバが食べたい

二夜 (プロフ) [2021年7月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

仲間集めて押し掛けてあげようかなˆ ˆ ←俺のやさしさ
人の好みってそれぞれだね~
俺の目を潰す気か!

(プロフ) [2021年7月3日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしたんだいハタ王子、韓国の食文化に興味湧いたの?草
まずキムチ入ってるからなあ。あれ退けたら辛くないかもな。

(プロフ) [2021年7月3日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも正直私Sじゃないから何とも言えねぇ…、いえ結構です^^
十人十色って言うしね~
だって潰してほしそうな目で見てたから…

二夜 (プロフ) [2021年7月3日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

余は興味が湧いたー、おいじぃビビンバとやらを持ってこい
混ぜる前に避ければギリセーフ

二夜 (プロフ) [2021年7月3日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

知らぬ間に染まってるものだよサディストさん 遠慮すんなよ?
あとは~?何が嫌い~???
(´^ω^`)ブフォwww どんな目なの思ってない思ってないから潰さないでおねがぁぁい

(プロフ) [2021年7月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、大変だあ。もやしがもう無いわあ(棒)
キットソウダ!(混ぜること失念してたわ)

(プロフ) [2021年7月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU