ひまじん

メッセージ一覧

誰推しですか?

守沢 (プロフ) [2023年3月16日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

自分は完全なる岡本和真ファンです!!

守沢 (プロフ) [2023年3月16日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

声優様ですか?歌い手様ですか?

つっきー (プロフ) [2023年3月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、WBC見てないです、

つっきー (プロフ) [2023年3月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今は完全なる岡本和真ファンですが、普段は声優・歌い手オタクです

守沢 (プロフ) [2023年3月16日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

岡本和真さん野球選手、の方でしたっけ?声優ならなんとか...!

つっきー (プロフ) [2023年3月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マニアックではありましたね…
声優だと、江口や岡本など男性声優も内田真礼など女性声優もいけます

守沢 (プロフ) [2023年3月16日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ、新しい事が知れたので嬉しいです!
声優は、宮野さんとか結構好きです!鬼頭さんも声が可愛らしくて好きです!

つっきー (プロフ) [2023年3月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

クセ強くて宮野好きです
最近はぐるナイのメンバーになったこともあり、よく見かけるようにもなりましたよね

守沢 (プロフ) [2023年3月16日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

たしかに前よりも見るようになりましたよね〜、もっと皆に声優の良さを知ってもらいたい!

つっきー (プロフ) [2023年3月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それは分かります!
宮野や花江くんみたいに地上波にのる人以外にもめちゃくちゃクセが強くて面白い人がいるので、もっと有名になってほしいですね~

守沢 (プロフ) [2023年3月16日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU