ばいばい

メッセージ一覧

あおねへ
元気そうでなにより。
ほんとによかった。
最後に話せて嬉しかったよ。
ずっと忘れない。例え4んだって。
ありがとう。ばいばい。

true (プロフ) [2023年11月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。とぅるーの弟です。
あおねさんでしょうか?

true (プロフ) [2023年11月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

瀧志って言います。この前姉が他界しました。

true (プロフ) [2023年11月14日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

姉に「死んだらこのサイトであおねとまろとあまねにありがとうって言っといて」言われました。

true (プロフ) [2023年11月14日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自殺って言うんですかね。僕が朝起きたら高校のネクタイで首を吊ってました。

true (プロフ) [2023年11月15日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

生前姉の優花がお世話になりました。ありがとうございます。

true (プロフ) [2023年11月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

死ぬ前に母に相談してたみたいです。
学校で友人関係に悩んでたとか。
泣き泣き学校に行くのを嫌がってたみたいで。
正直僕の前ではそんな素振りはなかったです。

true (プロフ) [2023年11月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今は原因を警察の方が調べてるみたいで

true (プロフ) [2023年11月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、姉がおせわになりました。

true (プロフ) [2023年11月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU