ねりこちゃん

メッセージ一覧

ここだよ!

結衣 (プロフ) [2021年3月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あざっす!

ねりこ (プロフ) [2021年3月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まふくん(&そらるさん?)の歌ってみた、投稿されたね!

結衣 (プロフ) [2021年3月25日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ね!
ただただかっけぇ...(色んな意味で)しか出てこない(笑)

ねりこ (プロフ) [2021年3月25日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!
英語の発音上手すぎ…!
声かっこいい…!
ていうか、このユニットマジで最高だなっ!?ってなってた

結衣 (プロフ) [2021年3月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなっ!!
あれ...?日本育ちですよね……??ってなる!!
声はギャップがすごい。

ねりこ (プロフ) [2021年3月25日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それ!
めっちゃ上手かった!
わかる、本当最高だった

結衣 (プロフ) [2021年3月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

普通にネット以外(テレビとか)でデビューしても人気出るよねぇ...(当然)
ホントにすごいよ

ねりこ (プロフ) [2021年3月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに
あ、歌ってみた、そらるさんメインでまふくんコーラスバージョンも投稿されたよね!

結衣 (プロフ) [2021年3月26日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっまだ聴いてない(論外)
最近ね、Switchのゼルダの伝説にどハマりしたの。まふくんたちの曲を聴きながらやってるんだけど、Nico Boxで聴いてるんだよねぇ。
使い方マスターしてないから、いちいちプレイリストコピーしてま

ねりこ (プロフ) [2021年3月27日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっまだ聴いてない(論外)
最近ね、Switchのゼルダの伝説にどハマりしたの。まふくんたちの曲を聴きながらやってるんだけど、Nico Boxで聴いてるんだよねぇ。
使い方マスターしてないから、いちいち投稿されたらプレイリストコピーして、今まで聴いてたプレイリストを削除して...みたいなことを繰り返してるんだよ、

ねりこ (プロフ) [2021年3月27日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU