なりチャ専用スレ

メッセージ一覧

ここで合ってますか?

華凛@空音。 (プロフ) [2022年6月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

合ってます!!!ありがとうございます!

麻緋 (プロフ) [2022年6月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラクターはどうなさいますか??

また、地雷等あれば教えて頂きたいです⋯

麻緋 (プロフ) [2022年6月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラはちょっと作ってきますね
地雷ですか…
グロ系とかですかね…、でもそんなに無いので大丈夫ですよ!

華凛@空音。 (プロフ) [2022年6月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

把握です!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maiguki1101/

こちらはこのCS集の【大山蘭】というキャラで行かせていただきたいのですがよろしいでしょうか⋯??

麻緋 (プロフ) [2022年6月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。じゃあ俺は 桜木蒼 で行かせてもらいますね!

名前…桜木蒼 さくらぎあおい
年齢…15~25歳
性別…男
性格…基本誰とも関わらず、一人で居るタイプ。
強度のネット依存症で、暇があればすぐスマホを弄る。
でも気になった相手にはとことんアピールをする。
陽キャ寄りの陰キャ的な…。

(学生)
成績は毎回学年15位以内には入る。
結構良い方。
運動神経は普通くらいで、体を動かすのが嫌いらしい。
友達は広く、浅く。
心友は楓生とかいう男子。

(大人)
職業は歌手で、”blue sea(ブルーシー)”と言うグループを結成している。
グループ名の由来はメンバー全員が海が好きだったことから。
そこそこ人気なグループであり、
「羽月ハツキ」「琉莉ルリ」「蒼アオイ」「楓生カエデ」
の4人で結成している。
酒には弱くて、すぐ寝る。

容姿…
https://picrew.me/shareImg/org/202206/1190526_HMnF4a7K.png
生まれつき白髪で、赤色の瞳。

サンプルボイス…

「…ねぇ、君今ハンカチ落とした?
……良かった、間違ってたらどうしようかと思った(笑)」

「う"ぅ"…なんで体育なんてこの世にあるんだろう…」

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

「んん、楓生。
今日一緒に動画取ろ。」

「羽月と琉莉はラブラブだねぇ。…ん、からかってなんかないよ。」

「あ、俺ね…ゲイなんだ。
…って言ったらみーんな離れて行っちゃう。」

「俺…お酒飲めませんよ(笑)」

華凛@空音。 (プロフ) [2022年6月17日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!

受け攻め希望ありますでしょうか??
こちらは受けを希望なのですが⋯。

麻緋 (プロフ) [2022年6月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、特に希望はありませんので
こちらが攻めでも大丈夫ですよ~!

華凛@空音。 (プロフ) [2022年6月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、ありがとうございます!!

では早速⋯、シチュはどうしますか??

麻緋 (プロフ) [2022年6月18日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~、先輩と後輩とかどうですか?

華凛@空音。 (プロフ) [2022年6月20日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU