しらたまとの専用部屋~

メッセージ一覧

こっちおいで~

まりーぬ (プロフ) [2022年4月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まりちゃん…ありがとう…(泣)

Shiratama- (プロフ) [2022年4月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ~
そんでどうしたん?

まりーぬ (プロフ) [2022年4月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

う〜ん…
なんか、悪口の言い合いみたいなのに巻き込まれたって感じ…かなあ。
ちょっと自分が悪いところもあるんですけど(笑)

Shiratama- (プロフ) [2022年4月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しらたまの悪口を言われたってこと?

まりーぬ (プロフ) [2022年4月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

う〜ん。悪口っていうか…わざわざ目の前でロッカー開けてきて、
「うわっ」
とか言ったら、
「あ、ごめんわざと」
とか言ってきたり…
掃除中に、ちょっとでも喋ったりしたら
「まじめにやれよ」
とか言ってきたりでちょっとストレスが…(怒)

Shiratama- (プロフ) [2022年4月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

また、明日返信しますね〜
聞いてくれてありがとうございます!!
(まりちゃん、本当に大好き!)

Shiratama- (プロフ) [2022年4月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うっわ!最悪やんそいつ最低
俺の学校おいで?w
俺んとこは、ほぼずっとしゃべりながら掃除してるからw
というのは冗談だけどほんとに来てもいいよw
ま~
逆にこっちが無視してみるとか?w
それだと悪化するかな…?
ん~俺はそんな大胆にやられたことはないからわからんけど
その人のいたいところついてみれば?
掃除でその人がしゃべってたら同じこと言うとかw
めちゃめちゃすっきりすると思うw

まりーぬ (プロフ) [2022年4月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

は~い
全然いいよ!
いつでもおいで~
(そんなにストレートに言われると…恥ずかしいな///)
俺も好きだよ…明日も頑張れよ

まりーぬ (プロフ) [2022年4月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まりちゃん〜
今日は全然何もなかった!!
まりちゃんのおかげや〜
大好きっ!!

Shiratama- (プロフ) [2022年4月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よかったよかった
俺も大好きやで~

まりーぬ (プロフ) [2022年4月28日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU