しずくとおはなししよー!

メッセージ一覧

来たでありますおねーさま!とりま「お話しよー!」ってことだし、今日プレゼントとしてやっと来たkzの新刊について話したい。
てなわけで美波さんのに便乗していいでしょうか!?

珠梨 (プロフ) [2020年12月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おけです〜!
あ、ためで話すね((

しずく..fin (プロフ) [2020年12月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もここでよかったでしょーか

彩織@更新だけ (プロフ) [2020年12月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イェーす!

しずく..fin (プロフ) [2020年12月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、誤字った

いぇーす!

しずく..fin (プロフ) [2020年12月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃ、ここではなそーか

彩織@更新だけ (プロフ) [2020年12月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あれ美織おねーさまもいる!美波さんのとこに返信していいかだったけど、ここでもおもしろそう!とりゃあーず初恋は知っている!合作内容のトコでもその話になったけど、どっちで話せばいい?

珠梨 (プロフ) [2020年12月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでもどーぞ。
なんなら、ぬける

彩織@更新だけ (プロフ) [2020年12月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なぜに抜けっ!?とりあえず初恋は合作内容のトコということで!ここじゃおすすめの占ツクkz作者様について話そ!まず私!きよっちーさん!

珠梨 (プロフ) [2020年12月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「警察官でした」っていう作品なんだけど、夢主の設定や、性格が好き!スキがないのにたまに見せる心の脆さ!たまらない~っ

珠梨 (プロフ) [2020年12月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、だって2人の会話場所でしょ

沙織 (プロフ) [2020年12月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU