さざなみの魔法使い

メッセージ一覧

漣㌠ (プロフ) [2022年11月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは話したくてきました~
嫌だったら消していいからね、
お前かああああやっと繋がれたああああ()
らい=乾で合ってる合ってる~

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年11月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっほっほほ❕❕❕❕
すまんすまん飽きたら直ぐに消えるから(((
私だよぉぉぉおおおおおおお( )
だよね良かった❕❕❕(あんま関わってないけど)

漣㌠ (プロフ) [2022年11月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

飽きたら消えるて笑その理論だとけっこう飽きてるね(
わあああああああい!!!!(バカ)
そーなん?らいちゃん結構楽しいし話してて心地いいから関わって損はない!絶対!

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年11月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですわよ(飽き性にも程がある)
フォぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうなのよ笑 関わってきますん 💪🏻😎💪🏻

漣㌠ (プロフ) [2022年11月16日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

飽き性仲間じゃないか!仲良くしようぜ(???)
うっひょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!( ᐛ )
いってら仲良くしてこいそして生きて帰ってこい(え)

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年11月16日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お前本当に飽き性かよ???( ??? )
ぴゃっっっほううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
行ってきまぁすん(ひたすらうほうほいってました🦍)

漣㌠ (プロフ) [2022年11月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

飽き性だよ(真顔)別垢で2月~11月まで約4回ほどの転生&8回ほどのアイコン(雰囲気)変えやってるからね()
ぴーすふる!!!!!!!!!!!!✌︎( ˙-˙ )✌︎
なんだそれ地獄かな(

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年11月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれお前意外とやってんな( )
ぴょお!!!!!!!!!!!!!!!!!
うん地獄かな(((

漣㌠ (プロフ) [2022年11月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やってんだよ私すごいでしょ()
ぴよぴよ!!!!!!!!!!
地獄から帰ってこいください(日本語)

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年11月16日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すごいすごい((((
びょん!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張る(ゑ)

漣㌠ (プロフ) [2022年11月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU