きゅうり

メッセージ一覧

dead (プロフ) [2020年11月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん。
ほんまは、俺なんかおらんでええんやないかって思いました、君は、俺に相談してくれへんし、俺に心配かけまいと抱え込むから、支えたい俺としてはきつかった。
君が壊れたことにすら気づかなくて君を追い詰めてしまったことにすごくこころやられた。
ごめんね、弱いから、少し回復するまで、来れないと思う、
君はきっと平気だろうけど、何かあったら、愚痴をここにかいても俺の悪口でもなんでもいって、ここ、荒らしてもいいから、

dead (プロフ) [2020年11月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きみには貰ってばかりでごめんね、
きみは屑でも迷惑でもないから

dead (プロフ) [2020年11月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きです

dead (プロフ) [2020年11月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

この気持ちに嘘はないから

dead (プロフ) [2020年11月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺の前くらい弱くてもいいんや無いの?

dead (プロフ) [2020年11月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、

💨 (プロフ) [2020年11月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも、迷惑迷惑って言われるし、元恋人にも、言われてさ、

💨 (プロフ) [2020年11月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だから、お前には嫌われたくなくて、今度こそすきでいてほしくて、ずっと我慢して隠してた、

💨 (プロフ) [2020年11月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

けどそれが逆にお前を苦しめてた、ごめんなさい、

💨 (プロフ) [2020年11月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

1番臆病で弱いのは俺なんだよ。

💨 (プロフ) [2020年11月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU