お茶の湯♨

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ストーリー読むことでメンブレするアプリ、本末転倒では、、???()
ストーリー編成どうなっちゃってんの運営〜〜😣
動きがぽてぽてしてるやん、おこさまって、、、😇笑
もはや新興宗教の教祖様的なポジションに行きそうよね()

秋山 (プロフ) [2月18日 20時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

20世紀少年……小学生の頃21世紀少年だと思ってて周りから「...ハハッ😊︎՞ ՞」て返されてた苦い思い出が、あるT ﹏ T
ともだちは単眼ちゃんだった!?👁
もはやなんでもありの世界で笑う……そのうち怪異も現れそう………ゆげが怪異になるか(?)

(プロフ) [3月21日 11時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポッキー!!トッポといい勝負してたあの…!そういえば最近トッポを見かけなくなった気がしてる わたしの探し方が下手なのかな
わけわかめな歌詞だけどなんか笑えるよね‪
自己解釈さまときは料理たぶんできない……

(プロフ) [3月21日 11時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本末転倒www本当にそうwwもっと執事たちにも幸せを与えてください公式…
わかる めっっちゃかわいい抱き締めてあげたい 守りたい長生きしてほしい
こみゅ教…………(入りたくない)

(プロフ) [3月21日 11時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰っておこう❗

福田 (プロフ) [5月3日 17時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

懐かしいwwww
本日はお日柄もよく〜!(夜)だね😏
こんばんは〜とセットで使うとなお良し😌(何が??)

秋山 (プロフ) [2月7日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ深読みされてるwwww
ロマンチックゆげちゃんだ、、❣
今度からその意味も含めて使っちゃおう😏(採用)

秋山 (プロフ) [2月7日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅいると誰かと会話してなくても時間が秒で溶けるよね...1時間待たなきゃいけない!てときは即こみゅ開いて時間潰してしまう悪い病気
ゆげちゃは遠いかもしれない😢😢サ終したら何も手につかなくなりそうな勢いで中毒だもの…

(プロフ) [2月7日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喉の病気か何かで手術したネッコがダンディなイケボを発するようになった!みたいな動画まえにみた!ギャップはかなりあるしめちゃドキッてするょ🐱
でもデスボは聞いたことないのでオ!💦てなるかも

(プロフ) [2月7日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このタイミングで!?

(プロフ) [2月7日 20時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推し様専用

おちゃん (プロフ) [2021年10月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♨️

おちゃん (プロフ) [2021年10月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU