お腐りサマ同盟©

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

腐って5年目...!((
最近の推しcpはstxxxのruclかなぁ
もちろん左攻めの右受けね()
ていうか青くんは一生受けでいて欲しい()
るぅころ推し語ろうぜ((

神良⦇かぐら⦈@エタフェア所属 (プロフ) [2022年7月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、推しカプ書いて良いのな。()
そだな……
UT.AU→ズニキ受け、Iner、nightcross、cream…基本は何でも

Pkmn→rgr、mthy、mkdi、dno、N主、hugr、grhu、dnkb、kbnz

Prsk→ルツ、ツ受け、アト

地雷ないのでバンバン話しかけてくだせぇ(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年7月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジすか!!
語りましょ!!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年7月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カタリバ。
こちらにどうぞ!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年7月31日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。腐って何年かは知りません()
べーこんれたすさんが大好物です()
stprの🐶くん攻め🐱くん受けが好きです。
とりま🐱くん受けが主食です(
地雷はとくにありません。
性癖捻じ曲がってます。
語れる方話しませんか…っ!

蜜柑 (プロフ) [2022年7月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。腐って6年です
二次創作系腐が好物
百合はあんま見ません
腐用語は詳しくないです
地雷はモブ攻です(モブ攻好きな方申し訳ないです…)
お.そ.松.さ.ん カラ一 おそチョロ カラおそ
d! 強いて言うならzmrb
アンテ 全部好き()
FNF ピコボイ
名作くん 名作くん総ネコ
HTF 英覚 覚軍
黒番組 ブラさと さとブラ カメブラ
yrmn キリハク ハクキリ レクハク

です
もし趣味合う方いましたら話したいです!

夕焼けの家路 (プロフ) [2022年7月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アンテの同士いたァ…!
私も基本何でもいけるんで、良ければ話したいです!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年7月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジすか!!
僕も話したいです!

夕焼けの家路 (プロフ) [2022年7月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ではそちらのボードにお邪魔してもよろしいでしょうか?

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年7月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkです!

夕焼けの家路 (プロフ) [2022年7月30日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐って早5年が経とうとしています…w
性癖が結構曲がっててやばみです
甘い系から病み系薔薇なんでもいけます、百合も大好きです❤
受け顔可愛い子好きです🤍🤍🤍
二次創作好物です🤍
twst、🦁🐍、🐍🕌、🦈🐬🐙のどれか、
おそ🌲さん、一受け
🏐HQ、かげひな、すが受け
ひろあか、💥受け でかつ 轟出
歌い👋
🍓👑、🐐💙受け
🎲、奇数組受け
これら語れるかた語りましょっっ❣️

ゆめ🐇 (プロフ) [2022年7月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ、この前本屋いったらヤ◯部の最新刊売ってたんだが?!?!?!

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2023年発売じゃねぇのかよバカ野郎…!
今金欠だわバカ野郎…!!
全財産232円だわバカ野郎!!!!

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しにモブおじが無理やりめちゃくちゃにされてんの凄い可愛い……
私歪んでんのかなぁ……

竹輪大福 (プロフ) [2022年7月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわ、めちゃくちゃわかります…!!
もうなんか涙とか唾液とかいろんな人の体液でグチャグチャになった推しの顔ってもう国宝級に最高ですよね…!!
めっっっちゃくちゃわかります…!!!!

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
それいいな・・・最高・・・

竹輪大福 (プロフ) [2022年7月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気がついたら腐り垂れていたこの頃です()
といいますか、多分性癖捻れてるだけで百合も薔薇もめっちゃ好きです(
中学の時学年女子の3分の1ちょい(多分)が腐女子で親友や普段一緒に過ごす子たちガチ勢だったのも影響あると思います(´ー`)

水滴@避行症 (プロフ) [2022年7月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気がつけば小説サイトで検索する毎日()

水滴@避行症 (プロフ) [2022年7月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今一番ハマってる腐はかのバレー界の夢

水滴@避行症 (プロフ) [2022年7月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼滅:炭善、宇善
花子くん:司普、花光
文スト:旧双黒
排球:基本なんでも好き()黒研、白五、治侑、宮北(3)等々
リアル腐はあんま見ないけど見かけた時微笑ましく(ニヤニヤ)壁になってます

水滴@避行症 (プロフ) [2022年8月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐女子歴5年!!(多分)
きっかけは……( ˇωˇ )

鏡花水月 (プロフ) [2022年7月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小4の夏……(夏かどうかも忘れた)
支部で鬼滅の神絵漁ってた時……

鏡花水月 (プロフ) [2022年7月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

義炭と、目と目が合った瞬間…
(義炭地雷の方居たらスンマセン)

鏡花水月 (プロフ) [2022年7月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい扉が開いた…………( ˇωˇ )
(は?)

鏡花水月 (プロフ) [2022年7月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいめっちゃ分かります好きすぎる()
自分的には一番の腐カプは炭善なんですけど義炭はトップ3で舞ってますね(())

水滴@避行症 (プロフ) [2022年7月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐男子歴半年ちょっとぐらいの新米でーす
何となく来てみました

佳@低浮上 (プロフ) [2022年7月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアルの友達の距離が近すぎてやばい。
親友と、俺の隣の席のやつがすぐいちゃつく…。そして、偶然後ろの席になったやつとその友達がいちゃついてる現場を授業中に目撃した…。隣の席の仲良い友達は腐女子だったから、二人でニヤニヤしながら見てた

佳@低浮上 (プロフ) [2022年7月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU