いい歯

メッセージ一覧

🌠

ひたき (プロフ) [2023年7月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お祝いしてくれてありがとう!
日付変わって一番乗りで言ってくれたのがすごく嬉しかったです。もし一番でなくてもあなたしか見てないので安心して下さい。
私が生まれたというそれだけの理由で夏嫌いが覆るなんて自惚れそうになります……嬉しいです。

去年はザワザワさせてしまったし喧嘩したけど、今年は仲良くゲームしながらだったのですごく良かったです。
まだまだですか?もはや家族よりも私のことを分かってる存在だと思いますが……これからも末永く一緒にいさせてね。
面白くて可愛くて優しくて、ゆるゆるで人懐っこくて後悔族で優柔不断で遅刻常習だけど、でも頼りになるあなたが大好きです。会うときは色々調べてくれたり行くところ見つけてくれたり手を引いてくれるのが愛しいです、いつも助けてもらってます。我が儘だし面倒くさい私に付き合ってくれてありがとう。

たしかに、言わずに我慢すること最近少なくなったかも?遠慮して聞けないことは相変わらずたくさんあるんですけどね……。
お互いちゃんと言い合えてると思う、打たれ弱くて申し訳ないけど気にせず言ってね。

なんか褒められすぎて恥ずかしい、ありがとう…いもさんだってえらいんだからな!
不真面目な誰かさんを思い浮かべると頬が緩んでしまうので余計危ない人になりそう。でもしんどくて休めるのはすごく大事なことで、すてきだと思ってるので見習ってみます。

ちゃんと伝わりましたよ、うれしいです、いもさんからのお手紙貴重なので…私のこと大好きなんだろうなって感じました。
あなたにとっても良い1年でありますように。
これからも一緒に過ごしていきたいのでよろしくお願いします。
いつもありがとう!私もだいすきですよ。

ひたき (プロフ) [2023年7月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

🍠

ひたき (プロフ) [2023年7月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

🍠

ひたき (プロフ) [2023年7月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

🍠

ひたき (プロフ) [2023年7月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

🍠

ひたき (プロフ) [2023年7月18日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたのなすがまま

ひたき (プロフ) [2023年7月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU