【関係】聖ジュリアンヌ魔法学園

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハクロ・レーヴァリル(男)で参加しております。雪アズ申します。
BL.NL共に可能ですので、男性の方でも女性の方でも気軽に関係お待ちしております。高等部生徒会書記を特殊設定として設けております。
特になりきりチャット等メインでできる方を募集しております。
別に参加しない方でもお気軽にお申し付けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukina112220/

. (プロフ) [2020年2月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ギルバーツで参加しています、ミ゚と申します。
沢山遊んで頂けたらな〜と思います!なんでも募集しておりますので、お気軽にどうぞ〜
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/K6jyjg9p61/

ミ゚ (プロフ) [2020年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜ぜひ!関係組ませて頂きたいです!
何かご希望の関係等はございますか?

ミ゚ (プロフ) [2020年2月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

西塔氷月で参加しております、藍川と申します(*´▽`*)
関係募集しておりますので、良ければどうぞ~
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/aikage04017/

藍川 蜜景 (プロフ) [2020年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU