【断正】独り言・関係組み用談話室

メッセージ一覧

🐈‍⬛

彗星 (プロフ) [2023年7月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼いたします!大変遅れてしまい申し訳ありません💦
リアルが多忙でなかなか浮上できずにいました。あと半月でどうにか、できれば全員と関係が組みたいです……!!
.
散華雪那で参加させていただいております。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Meteor112221/

彗星 (プロフ) [2023年7月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

元はおっとりしたマイペースな子を作ろうとしていたのですが、キャラ被りが怖かったので急遽変更しました。急な方向転換は大変な事故を生んでしまうと学びました……ものすごい子ができあがってしまって、どうしたものかと🥲言語化の難しさに唸りながらどうにか完成させましたが、正直なところ私の語彙では全く表現しきれていなくて、やるせない気分です……

彗星 (プロフ) [2023年7月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どの子も魅力的すぎて全員と組みたい……!!
vs
いいやそんな時間はない、数人と綿密に組むべき……!!

彗星 (プロフ) [2023年7月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっと夏休みに入りましたのでどうにか頑張ります💪💪
でも自分で作ったのにこの子のこと理解できているような気がしなくて、関係を考えようとしても難しいんですよね……マズイぞ……😇

彗星 (プロフ) [2023年7月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU