【夢クラ】壁打ち・雑多用

メッセージ一覧

うるひ (プロフ) [2023年5月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんか書き込もうと思ったらとっくの前に参加者様に先越されちゃってるうるひです。主催です。

うるひ (プロフ) [2023年5月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

1人も書き込んでくれねえのかな、と思ったら2名も書き込んでくださって!!主催まじ嬉しい!!

うるひ (プロフ) [2023年5月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だいぶお気に入り登録と評価も集まったぽいし、来週の土曜日くらいにはページ公開したいわ〜

うるひ (プロフ) [2023年5月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ア、すみません!!勝手に年齢変更して!!よくよく考えたら年齢の差やらなんやらがめんどくさかったので変更しました…許してください…

うるひ (プロフ) [2023年5月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

参加者様のキャラクターの名前が決まり次第、知りたい今日此頃

うるひ (プロフ) [2023年5月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

できるだけ、ハナコとかヒトミとかじゃなくって、ルルナとかオクリとか日本人としてあり得なさそうなお名前のほうが世界観に合ってるかな…

うるひ (プロフ) [2023年5月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

姫若子ルルナは小さいくせにチョー強がりな女の子です。「ルルナちゃん」って呼ばれるのがだいっきらいで、「ルルナさん」とか「姫若子さん」とか呼び捨てとか、とにかく年下扱いされることが大嫌いです。でも、そうやっておちょくってほしい。

うるひ (プロフ) [2023年5月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うおー!メイリ!メイリさん!美しいメイリさん!

うるひ (プロフ) [2023年5月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ルルナの意味?んなもんありません

うるひ (プロフ) [2023年5月7日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

せめてをいうなら語呂と可愛さ???

うるひ (プロフ) [2023年5月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU