【募集企画】マフィア学園戦争

メッセージ一覧

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はてさて、どうしたものか……
(放課後、腕を組み何かを考え込みながら廊下を歩いている)

雨月 (プロフ) [2020年4月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

楓『呪龍様〜。今日の放課後どうする?』

呪龍『小腹空いた。』

楓『ん〜……じゃあ、喫茶店でも行く?』
(棗さんの反対方向から廊下を歩いている)

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「………………おや、あれは」
(話し声に気付き顔を上げ、2人を見付ける)

雨月 (プロフ) [2020年4月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

楓『ん?あ、棗さんだ〜。』

呪龍『げ、棗の野郎か……引き返そうぜ。』

楓『引き返す必要なんかないでしょ。ほら、行くよ。』

呪龍『む〜……』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月23日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「やぁ、幹部の…………とお供の。」
(手をヒラヒラと軽く振って挨拶)

雨月 (プロフ) [2020年4月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

楓『こんにちは〜……いい加減、名前覚えてくれません?』

呪龍『楓に近づくな……!』

楓『こらもう……棗さんに牙剥かないの。ごめんなさいね。』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「あー、忘れっぽいものでね。毎度毎度申し訳ないなぁ」
(特に申し訳なさは感じない)
.
「やぁペットの。今日もご主人と仲が良さそうで何より」
(楓さんに見えない角度で腹の立つ顔をする棗)

雨月 (プロフ) [2020年4月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

楓『……まぁ、別にいいですけどね。いつものことですし。』

呪龍『ぐっ……腹立つ…!彼奴喰いに行く!』

楓『駄目だっての……』

呪龍『いや!今日こそは……!』

楓『あんまりしつこいと殴るよ。』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月23日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「いやぁ、そう言って貰えるとありがたいな。ところでお2人さんはこれから何処かへ行かれるのかね?」

雨月 (プロフ) [2020年4月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

楓『呪龍様が小腹空いたようなので、喫茶店にでも行こうかと。
よろしければ棗さんも来ます?』

呪龍『げ、こいつも誘うのか……?』

楓『いいじゃない。何か不都合でもあるの?』

呪龍『別にそういうのはないが……』

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU