【まほしか】壁打ちボード

メッセージ一覧

とっても好きな設定でしたのでまだ空きとかありましたら参加したいです! 大丈夫でしょうか?

ルナストーン (プロフ) [5月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

選考型なので、確実に参加できるかは分かりませんが好きな枠で応募してくださって大丈夫ですよ〜

葉月(もなか) (プロフ) [5月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、ありがとうございます!
参加したいの決めてからまた書きますね!
ご返信ありがとうございましたー!

ルナストーン (プロフ) [5月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

暫く忙しすぎて質問の内容とか確定できてないんだけどこれって大丈夫なのかな、まだ質問自体はセーフなのかな、でも期間明けすぎたよなもうだめだ、どうすればいいんだこれ……

ルナストーン (プロフ) [17分前] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あーーーー増やしたい設定できたけどこれやるとメアリー・スーな可能性あるんだよな、しかも後付けになるし……言い気がしたけどメアリー・スーの詳しい基準そんなにわかってないんだよなどうしよう……助けて……

ルナストーン (プロフ) [12分前] 4番目の返信 PCから [違反報告]

てか目の色って変えて良いのかな、片目隠れの方ならセーフかなまだ、ダメかな……。何で私紫にしてんじゃろ……??

ルナストーン (プロフ) [12分前] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ポシェットっていいよな、私はまな板とかそこら辺の、小さくもなく大きくもなくくらいのデカさな奴が好き。でもそれを文字でどう表せと

ルナストーン (プロフ) [9分前] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU