【ふかかい】部室

メッセージ一覧

🦅

風鈴 (プロフ) [2月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

HO2にて巫湊で応募させて頂きました風鈴と申します。
初めての募集企画参加とちょっと緊張していますし知識等殆どない為ご迷惑をお掛けしまったら本当に申し訳御座いません。空リプ横槍大歓迎となっております。これから選考結果が発表される迄の間ではありますが是非よろしくお願い致します。

風鈴 (プロフ) [2月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

⧉ 暫定情報
【 基本情報 】
名前:巫湊
性別:身体/♂性自認/♂
学年:高校三年生
年齢:17歳
誕生日:1月15日( 万学の租、アリストテレス様と同じなんです! )
【 容姿 】
身長:167.7cm
体重:57.2kg
BMI:20.44
体型:筋肉質
パーソナルカラー:ブルベ夏
【 性格 】
・明るくも暗くもない、何時も冷静沈着
・苦労を苦労と思わない生粋の努力家
・相手の心なんかお構いなくズバズバ言う
・気を許した相手以外には塩対応、無気力だが時たま優しい
・自分や他人を必要以上に褒めも貶しもしない
・全力でノル時はノル
【 備考 】
好:ジグソーパズル/読書/豆腐/音楽/ペットの芝犬/カードゲーム
嫌:人混み/感情論/自分への過信/不衛生な物
得:勉強/料理/面倒を見る事
苦:腕相撲/うるさい場所/怖い物(霊的ではなく人為的な物)

風鈴 (プロフ) [2月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夢だった4兄妹にする予定です〜!
姉1人、妹2人の女性陣に囲まれてて欲しい……!

風鈴 (プロフ) [2月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

容姿本当にどうしましょう……。性格書くのは大好きで気をつけなきゃ余裕で10p超えそうなんですけどそれに対して容姿3p。女性ならなんとか膨らませる事が出来るんですけど男性キャラは結構辛い、!

風鈴 (プロフ) [2月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わあ、はりねずみまろ様お褒め頂きありがとうございます……!
ルー・ムヘィウ君のツンデレな所、本当に可愛いです!それにアニメから日本の不良に憧れて、けどしっかり法律はしっかり守る純粋な所がもう……!!

風鈴 (プロフ) [3月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU