【どれちゃ】事前壁打ちボード

メッセージ一覧

💜🖤💚

やまもと (プロフ) [3月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

開催直前ですが書き込み失礼します❤️‍🔥❤️‍🔥
とても素敵な企画でしたので是非とも参加させて頂きたく、、、、
HOBでの応募を考えております。よろしくお願いいたします🥺🥺🥺
追伸:空リプ歓迎です!

やまもと (プロフ) [3月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/2/a/12a43d2b85edc45075a2e947448b5c6a.png
雑にも程がありますが。。。。
こういう男。男です(重要)

やまもと (プロフ) [3月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

薄翅秀一朗(ウスバ・シュウイチロウ)君
藝大浪人生の19歳。嫌々巻き込まれてしまったかいぬしちゃん。
女装してる理由は「僕のビジュがいいから」
よろしくお願いしま〜〜〜〜〜

やまもと (プロフ) [3月16日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

主催さま、ご丁寧にありがとうございます、、、、!

やまもと (プロフ) [3月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

武器、大鎌を振り回してほし~~~~~~
ゴシックっぽいビジュの子には大鎌を持たせたい持病がありまして。。。。

やまもと (プロフ) [3月16日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

秀一朗は自己愛が強くて態度がデカく、刺々しい陰キャです。
天才肌に見えてどらかと言えば秀才型。

やまもと (プロフ) [3月16日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「僕は僕のことで手いっぱいなんだ。世界なんて知ったことか」「勘弁して。何で僕が世のため人のために戦ってやらなきゃならないわけ?」「僕は嫌々付き合ってやっんの。おわかり?」「見るな。話しかけるな。半径3メートル圏内に近寄るな」「僕がどういう格好をしていようがお前には関係ないだろ。人の服装にとやかく言うなんてブスは暇で結構だね」

やまもと (プロフ) [3月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

秀一朗、このビジュでフライドチキンとか好きそうだし、容赦なく脚広げて座ったりする。

やまもと (プロフ) [3月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

秀一朗はこう見えて身長188のデカ男です。かわいいね。ヒールの高い靴を履いてるので実際の目線は195くらいになります。デッカ、、、、

やまもと (プロフ) [3月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

契約したどれ〜ちゃんとは最初はギスギスでもなんだかんだで絆されて良い関係を築いて欲しい

やまもと (プロフ) [3月18日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU