【どれちゃ】事前壁打ちボード

メッセージ一覧

主催者兼HOM取得予定者の莉緒です!
横槍、介入、空リプ等は大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
また、質問を壁打ちしてくださった場合は此方で回答する予定です。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自宅の子の大まかな設定は決まってます。
お名前は墓前シノ(はかまえしの)です。中高生ぐらいの男の娘の予定。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

またランキング入ってる……!ありがとうございます!
……もしよろしければ是非壁打ちボードもご活用ください……寂しい……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然軽い気持ちで来ていい場所なので……是非……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんか昨日今日でこの企画関係で色々起きた気がする(例:Rフラグ、ランキング)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやでも、昨日急にパスワード保護してしまったの申し訳ないです……あの時閲覧してくださって方は特に……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず今は大丈夫そうですので、多分今後も大丈夫だと思います。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

って、これは現時点で私以外いない壁打ちボードで言うことなのか?()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず私は誰かが来た時には全力で歓迎します

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

てか全然シノに触れてないね触れようか

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU