【あいです!】顔合わせ

メッセージ一覧

ついにスレが上限に達してしまいました……とりあえず新規のスレ立たせていただきましたが、渡邊さんが流されてしまった……

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやでも、莉緒さん壁打ちで300いったの初めてでは??

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月6日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

泥翠さん、莉緒も2スレ目になったので同士ですね(勝手にそんな事言うな)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月6日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず莉緒は今後も壁打ちしますのでよろしくお願いします

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

れむれむは配信も多いしsh◯rtも大量にあげてるし、他のメンバーよりもメディアに出たがるタイプだから認知はされやすいかも。
まあれむれむ目立ちたがり屋で自分が1番可愛いって思ってるからね〜。
承認欲求も強いし。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とにかく自分を知ってもらおうと頑張ってるのがれむれむっていうイメージが莉緒の中ではある。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

後裏CSと本編で本性バレた時の態度が違う。裏CSでの態度は言わないでおくけど、本編でだと自分の死が近づき過ぎて逆に冷静になってる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月6日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

前も言ったと思うけど、もしれむれむが生き残れたら成長するんだろうな〜って思ってる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月6日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どうも、こちら側にやってきた莉緒です()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月6日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああ〜クマ討伐したい……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月6日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU