『666』応募用ボード

メッセージ一覧

失礼します
【菓子鶯 明一(かしうぐいす あけいち)/男/10/No.1/No.θ/気ままでひねくれ色ボケ男子(地味に違うかもしれません)/対物性愛というのは特殊枠に入りますでしょうか】
こちらで参加させていただきたいです。

連帯責任 (プロフ) [1月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

サブアカウントで失礼致します。
ご応募ありがとうございます。CS作成にお進みくださいませ。
ご質問にお答えさせて頂きます。
難しいラインですが、現在募集している特殊枠には当てはまらないかと思われます。誰に、何に恋愛感情を抱くかは人それぞれですので、特殊枠にはなりません。

(プロフ) [1月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません質問宜しいでしょうか。
哀喜館の部屋の構成なども記載した方が良いでしょうか?

連帯責任 (プロフ) [1月28日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご質問にお答えいたします。
お部屋の中身はお任せ致します。記載してもらうと選考される確率があがります。記載される際は細かい記載をお願いしたいです。勿論、自由に飾ってもらって構いません。一人一人によって和室、洋室異なります。お子様にあった素敵なお部屋をお作り下さい。

(プロフ) [1月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご回答、ありがとうございます。

連帯責任 (プロフ) [1月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU