〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

ティックトック

個人心理学狂信者 (プロフ) [2020年1月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボカロの無断転載とかほんとやめてほしい。
作者様ありきなのに……もっと作者を敬って欲しいね。

個人心理学狂信者 (プロフ) [2020年1月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジそれなです。

ちゅふら (プロフ) [2020年2月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

てか知っててやってるんなら余計にムカつきます。
違法アプリなんで早く無くなって欲しいと思っている人は
沢山いるのにそれを無視してまだ残しているTikTok作った奴もうざい。
オリジナルなら勝手にやっとけ!
なんですけどボカロとかは本当にやめてもらいたい。

ちゅふら (プロフ) [2020年2月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃんとルールを守っている人も、いるんでしょうが、あまりにも無断転載が目立ってて……ねぇ?
ホントに、配信辞めてほしい

個人心理学狂信者 (プロフ) [2020年2月2日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

僕も嫌いです!
ただ下手な踊りを投稿したりするだけで全然面白味もないのに何故続けるのでしょうかねー。

紅藍泉 (プロフ) [2020年2月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もうそれな!!!過ぎです(意味不)

ちゅふら (プロフ) [2020年2月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

YouTubeでも出てくる事あるけど正直大迷惑。
お前マジ出てくんなってくらい嫌いです!!

紅藍泉 (プロフ) [2020年2月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も嫌いです!
知り合いに「ベノム知ってる?」って聞いたら
『あー!知ってる!!』って言いながらTikTokのベノム(?)を
勝手に踊られて勝手に歌われて勝手に見させられました(白目)

ちゅふら (プロフ) [2020年2月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それ!よくYouTubeのコメント欄で見かけます!
ティックトックに勝手に顔載せられた人もいるみたいらしいです!
………ティックトック民滅べ。((マジで

紅藍泉 (プロフ) [2020年2月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無断転載民亡べ

ちゅふら (プロフ) [2020年2月5日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU