❀❀❀

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年9月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2年使ってんのすご!ありがとう〜

佐波 (プロフ) [2020年10月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ンワーッ!!(蹴られると思った!)
こちらこそありがとう!!実は2年前にアカウントを作っただけでほぼ動かしてなくて9月に動き始めました!!!!()

(プロフ) [2020年10月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

蹴らん蹴らん!
俺も昔いたから眠ってる垢めちゃくちゃありそう

佐波 (プロフ) [2020年10月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やった〜〜!!!はっぴー!
そんなもんよね お名前なんていうんですか!

(プロフ) [2020年10月20日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今も蹴る人いんの〜?
さわです!

佐波 (プロフ) [2020年10月20日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この前思いっきり蹴られましたこころのなかでめっちゃ刺した!(やめなさい)
さわくんですか〜!!ゆるです!✨

(プロフ) [2020年10月20日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

刺せ刺せ!その心意気でいけ!
コンビ名みたいじゃん〜

佐波 (プロフ) [2020年10月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ザクザク、、、(やめろ)
えっちょっとどの辺がそう感じたのかわからないありがとうございます(?)

(プロフ) [2020年10月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうなんか定番の人気者とかいなさそうここ
ゆるさわ(笑)

佐波 (プロフ) [2020年10月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

前はいましたっけそんなの、、?
いそう!!!コンビじゃなくてもTwitterとかpixivで絵描いてそう!!!!!()

(プロフ) [2020年10月27日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU