○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

二次創作好きな人!or書いてる人〜

千秋 (プロフ) [2023年9月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

話題はだいたいクロスオーバー系書いてます

千秋 (プロフ) [2023年9月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近はあまり書いてないけど一応書いてました!
あとは自分の好きな作品のやつ読んでます

結衣 (プロフ) [2023年9月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!いいですねぇ!
何気なく読んだやつが自分好みのどストライクだった時めっちゃ上がりますよね!

千秋 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
どストライクの見つけると超テンション上がります笑笑
クロスオーバーもよく読みますよー!

結衣 (プロフ) [2023年9月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいねを∞万回押したいのに、1個しか押せない!!!ってなります笑
私は東リべと呪術のクロスオーバー好きなんですけど結衣さんどんなの読みますか?

千秋 (プロフ) [2023年9月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります、大量に押したくなるときありますよね笑
東リべと呪術ですか!あまり詳しくは無いけど絶対見始めようって思ってます笑
私はスポーツ系のものが結構好きなので、黒バス×テニスの王子様とか弱ペダ×ハイキューとか見てます

結衣 (プロフ) [2023年9月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね笑
ここは地獄か??ってくらい重い話もありますけど救済ifとか好きでよく見てるし書きもします笑
スポーツ系!私あんまり見ないんですけどそれはそれで面白そうですね!

千秋 (プロフ) [2023年9月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

救済ifいいですよねー!
こういうの見たかった!ってなりながら読んでます笑
スポーツ系結構魅力なの多いしおすすめです笑
よく見るジャンルとかありますか?

結衣 (プロフ) [2023年9月28日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますわかります!!
私あんまスポーツ系のアニメ見ないのでちょっと新鮮です!
アニメジャンルは悪役令嬢系アイドル系みます!戦い系もたまに見ますよ〜FAIRY TAIL大好きです!

千秋 (プロフ) [2023年9月29日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー、
そうなんですか!悪役令嬢系なら、私なろうとかの小説発とか、マンガ発のなら知ってるのあるかもしれないです!
戦い系も面白いですよね!魔法とか能力とかある世界も好きです

結衣 (プロフ) [2023年9月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU