○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ちょいわんく

遅筆のおもちみや (プロフ) [2022年6月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ドラゴンボール好きな人・ドラゴンボール夢女子さんよければ …… !!!

遅筆のおもちみや (プロフ) [2022年6月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーー !?!?!?!?!
お返事遅れてしまって申し訳ございません💦
DBいいですよね いいなあ ……🤝🤝
ターレスさんですか !! 成程 …… !✨
いいですね サイン色紙 ……💪✨ ターレスさんが真ん中そうですね🤔💭

プロフ拝見しましたが東方もお好きな方でしたか …… !!!🤝✨

遅筆のおもちみや (プロフ) [2022年6月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ 〜〜〜 いいですよね 分かります ……😭
野望がサイヤ人してて仲間を引き連れてらしてまあ ……💪✨ グッときますね ……
オア-ッッッッ ピッコロさんいいですよね✨
融合に融合重ねてああなって行くのとてもとても良きですね ……✨
少し気になったのですが 今年の映画は見られましたか …… !?

私もです 東方もDBもお好きな方に出会えるとは思えておらず ……😭✨
プロフ確認ありがとうございます💪 ンワワ 大安心です …… ご報告もありがとうございます😭
私もとても嬉しいです🙌 こみゅでは殆ど見かけないので ……💦

遅筆のおもちみや (プロフ) [2022年6月28日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよね わかります🤝 ひえぇ 観察眼が鋭い ……😭✨
まだ魔族の時点でめちゃくちゃ悪い人じゃないって孫親子に見抜かれてる ( うろ覚え ) からやはりそうなのかも …… ?🤔💭
ヌワ そうなんですね😭 全然大丈夫ですよ !!
見に行けてないの辛すぎますな …… 近いうち見に行けるといいですネ ……💪✨

そうですね 作品自体もちらほら程度ですし🤔💦
実はこちらもりのくさんが初めてでして🤝✨
ひええ ありがとうございます🙇🙏✨ こちらこそ 話し掛けて下さって本当にありがとうございます …… !

遅筆のおもちみや (プロフ) [2022年6月28日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU