○○への手紙

メッセージ一覧

私の愛する爆豪勝己くんへ
※ネタバレ注意

火夜 (プロフ) [2022年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めてあなたを見た人、私は「生きてみてもいいかな」と思えました。

常に上を向いている貴方を、幼馴染や周りの強さを実感し悔しそうにする貴方を、意外と不器用な貴方を、5年前から愛していました

火夜 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方は死んでましまうそうですね。ヒーローなら、私や家族の人を悲しませてはいけないと思います

火夜 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

生き返るでしょ…と言う人もいますが、私は貴方があのまま息を引き取ってしまうと思っています

火夜 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公の緑谷くんが成長するためには、身近な人の死が必要ですもんね

火夜 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、私、嫌ですよ。貴方に死んでほしくないです

火夜 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方が、私に生きる理由をくれた。貴方が立派なヒーローになるまで、画面越しで応援していようと誓った。なのに、こんなの、あんまりですよ

火夜 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

理由を与えたのなら、最後まで責任とって下さい…!!私は、貴方がいないと…生きていけないです

火夜 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします。また、笑ってください。話してください、お願いします

火夜 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかく緑谷くんと和解したのに、死んでしまうんですか!?
ベストジーニストにヒーロー名を教えたのに、死んでしまうんですか!!?

火夜 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなの、あんまりですよ…。貴方、言いましたよね。オールマイトを超えるヒーローになって、高額納税者ランキングに名前を刻むんですよね…!!?なのに、死んじゃうんですか?

火夜 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU