○○への手紙

メッセージ一覧

つばさ (プロフ) [2022年8月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ついに幼稚園の実習始まったよ
思ってたよりだいぶ大変です。まだ観察実習なんだから大変とか言ってたら呆れられちゃうけど…笑やっくんが言ってた通り子どもはとても可愛くてすっごく楽しいよ。私に向いてたのかなぁ
やっくんが向いてそうって、きっといい先生なるよって言ってくれたから頑張ってます。
実習前日はね、「先生嫌い」って言われたらどうしようってそればっかりが不安でした。でも、行ってみたら「先生遊ぼ」とか「先生好き~」とかすごい歓迎してくれて幸せいっぱいなの
問題はね日誌とか指導案とか先生との関わりの方辛かったの。いないものみたいに扱われて何したらいいか分からないし、手伝いも何も出来なくて泣きそうだったよ笑それプラス家庭の問題でメンタルは終わってるし、相談できる人も慰めてくれる人もいなくて、ほんとに自分なんて辞めちゃいばいいのにってめっちゃ思ってるとこ笑
ほんとにしゅうやくんに相談したいよ、また話せるようになりたいよ
友達で構わないから話だけはできる距離にいたかったよ。好きじゃなくなる日なんて多分来ないレベルにすきだったよ
本当のあなたがどんな人でも好きだって言える自信あるくらいに好きだもん笑
子どもと関わる仕事に就くことを進めてくれてありがとう。本当に感謝してる。あなたが進めてくれなかったら多分進まない道だったから
大好きです

つばさ (プロフ) [2022年8月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つばさ (プロフ) [2022年8月25日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

つばさ (プロフ) [2022年8月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

つばさ (プロフ) [2022年8月25日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

つばさ (プロフ) [2022年8月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

つばさ (プロフ) [2022年8月25日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「先生可愛くて好き~」って言って貰えたのいいでしょ!笑

つばさ (プロフ) [2022年8月25日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「先生絵本読んで~」って言いながら膝に座ってきたり、「先生~」って言いながらぎゅーしたり抱っこ求めてくるんだよ✌️

つばさ (プロフ) [2022年8月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

羨ましがってね笑
やっくんは何になったんだろうね、学校の先生になれたかな?
あなたの夢が叶いますように~

つばさ (プロフ) [2022年8月25日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

つばさ (プロフ) [2022年8月25日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU