○○への手紙

メッセージ一覧

お手紙ありがとうございます 早すぎて震えました 休憩中に見ちゃったのでその後の仕事内容あんまり覚えてません死んでたかも

すぐ全部消しちゃうの本当に良くないと思いますほしかったな〜お誕生日おめでとうの手紙!!!()

網走市とっても楽しかったです、監獄様はやっぱりとても素敵で、格好良くて、好きがあふれました、、喉がひゅってなりました
街中を歩くのも楽しくて、暑くて、太陽がきらきらして、緑が鮮やかで 初めて来たのに懐かしい感じがしました
夜は公園からいびきが聞こえて怖かったのであんまり出歩けませんでしたが()
あとわたしはリアルの対人運が最強なので出会う人は基本的に良い人しかいませんよ、素晴らしい人生ですね(?)
来年の5月にまた行こうと思っています 毎年5月に行こうかなって

網走誰とでも話したことありそう、、 せいらちゃんは可愛くて良い子ですね 好いてくれてるのが不思議なくらい 不満なんて言ったら神様に怒られちゃいそうですけど敢えて言うなら頭ですかね とんでもなく失礼な話ですし本人には絶対に言いませんが わたしは自分より頭の良い人しか愛せません
それに彼女はわたしに対してのみ情緒を乱すわけではありません
恐らく彼女も人を愛していないと生きられない子 深く愛する対象がいない時にたまたま出会ってしまっただけです わたしでなくても良いのです

???????????? (プロフ) [2022年10月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしの好意がきみを呪ってしまったみたいですね 申し訳ないです 縛ってしまって 苦しめたくはないのに
わたしにはどんな言葉だったのか全く分からないですけど そんなに苦しいなら忘れてくだされば良いのに 忘れられなくても嘘であったと そう思い込んでくれたら それで苦しまずに済むなら、全て嘘だと、そう思って下さって構わないですよ わたしは
でも 好意はちゃんときみの心に届いてたみたいで嬉しくてなんか 泣いちゃいました しあわせですね

???????????? (プロフ) [2022年10月5日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

質問の回答ありがとうございます

回答のお返事っていうのは変なので気になったところだけ触れるんですけど地獄のような汚文字が画像フォルダにあるのは恐ろしいし一人称がバレてて恥ずかしい茜ちゃん何してくれてるんですか羞恥による怒りが、、、、、!
茜ちゃんかわいいし努力家さんだし良い子だし大好きですよ 君のおかげで出会えました!ありがとうございます!切られたけど

てかLINEやってる?の返答が(本当に)やってないの人実在するんですね レア過ぎる

???????????? (プロフ) [2022年10月5日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ここからは質問に答えていきますね

1.突撃の経緯
たまたまです 誰の介入もありません
轟さんのボードにいる高橋さんとお話してまして その人の最後の発言から飛んだ時妙に惹かれるものがあって眺めてたんですけど 誕生日と年齢とゲームの3コンボで確信して凸りました あと高橋さんってあれの別垢だったのあの会話で知りました 知りたくなかった 年齢詐称とか笑とか本当に誰なのか分からなくなるからやめてほしい

2.言葉の意味
そのままです そのままの意味です本当に嫌いです ずるい ずるいんですよ 忘れて欲しいとか 切るとか言うのに 言うくせに会えてよかったなんてそんなのおかしい 執着してるのは君もじゃないですか
優しすぎて好きじゃない、は言った記憶がないですが同感なので多分言ってますね()
君が手紙を書く時は大切なときです そしてその大切な時は大抵、わたしを突き放そうとする時です それはわたしのことが嫌だとかそういうのじゃなくて むしろ大切に思ってくれてて だから 文面から優しさが滲んでいるんです 泣きそうになります 一人の時は泣いてしまいます
君がどうして縁を切りたいのかわからない わたしは君が好きです 話していると幸せな気持ちになれます 大好きです ずっと居て欲しいと思います 君の居場所になりたかったです
だから好きじゃない わたしはそれを望んでいません わたしにとってその優しさは、残酷なんです

3.強硬手段について
寧ろ失敗です どれほど好きなのか分からされました この感情どうしてくれる?という感じです キレそう!(落ち着け)

4.幸せですか
君がいないと幸せじゃないです

???????????? (プロフ) [2022年10月5日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じですね 如何ですか 君の望む答えは得られましたか?きっと得られてないでしょうね 数ヶ月放置されたわたしのメンタルが強靭過ぎてわたしもびっくりです

???????????? (プロフ) [2022年10月5日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

君が幸せって聞いて安心しました その言葉で全部報われます 自分が苦しかったとか寂しかったとかどうでもいい 本当に良かったです
君の幸せを1番に願っています

???????????? (プロフ) [2022年10月5日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

???????????? (プロフ) [2022年10月5日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

???????????? (プロフ) [2022年10月5日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

???????????? (プロフ) [2022年10月5日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

???????????? (プロフ) [2022年10月5日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU