▹▸.

メッセージ一覧

凛. (プロフ) [2021年4月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好きって思ったら周りにどう言われようと好きなもんは好きなんだよ
俺は多分その方のあんまり好きになれないけど凛にはちゃんと笑っててほしいなって思うからその人は必要なんだろうなって思う(抱締 頭撫 顔伺

(プロフ) [2021年4月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2年越しの恋を簡単に捨てれるかって.無理だろほんと.笑
情で相手してくれてんならそんなの要らねえよって.笑(抱締 受 顔隠

凛. (プロフ) [2021年4月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

無理して笑わんでいいしいい子でいなくていいよ
せめて俺の前で位我慢しないで怒ればいいしあたればいいしちゃんと泣きなよ(抱締 頭軽引寄 後髪撫

(プロフ) [2021年4月6日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんであんな屑が好きなんだろう
なんであんなに憎いのに嫌えないんだろう
なんで会いたいって思うんだろう
何でって疑問ばかりしか出てこないよ(強抱締 顔埋 鼻啜

凛. (プロフ) [2021年4月6日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

凛はちゃんと好きやったんやなって言うと伝わってるよ俺には
理由なく好きってそれって最高じゃん なんで分からんかったんやろうなあその方は こーんな一途な男今どきおらんのになあ(抱締 後髪撫 眉寄

(プロフ) [2021年4月6日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一途貫き通してやるよって言ったわ.彼奴ら長続きしないって思ってるから俺(抱締 受 鼻啜

凛. (プロフ) [2021年4月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん 強いね凛は(抱締 後頭撫

(プロフ) [2021年4月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

失恋ソングとか聞いて女々しいことしてるよ笑(抱締 受

凛. (プロフ) [2021年4月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ今はゆっくり休むのが1番いいからね なんかあったら頼ってな?(抱締 頭撫

(プロフ) [2021年4月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫.仕事ちゃんと来れたしな.(抱締 受

凛. (プロフ) [2021年4月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU