∑(゚Д゚)

メッセージ一覧

翡翠 (プロフ) [2021年6月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

頭弱いのもバレちゃった😇😇😇😇😇😇😇

翡翠 (プロフ) [2023年7月26日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

必死に練習してもできない人がいるのに 前張りすら って言い方やばすぎるだろ 誰と比べてんのか知らないけどそういうことは思ってもここに書くなよ気持ち悪い

翡翠 (プロフ) [2023年7月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ネガキャンなら裏垢で勝手にやってろ

翡翠 (プロフ) [2023年7月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでわざわざ言うなってことなんだけどどうしてそれがわからないんだろう()

翡翠 (プロフ) [2023年7月29日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てか言葉を変えてほしいわ

翡翠 (プロフ) [2023年7月29日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すげえめんどくさい経緯あるっぽいので黙る

翡翠 (プロフ) [2023年7月29日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ノリで会話に参加しちゃったけど新規だしROMってた方がよかったなって言ってから後悔するやつほんま

翡翠 (プロフ) [2023年7月29日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそもターゲット層がお子様向けのゲームだし誰でも扱えるようなお手軽最強キャラがいるのも頷ける

翡翠 (プロフ) [2023年7月29日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

火力もそこそこあって高耐久で自己回復が可能ゆえ回避なんてねぇよなゴリ押しができてしまうのが私は気に入らない()

翡翠 (プロフ) [2023年7月29日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱガチ勢の会話ついていけねぇ〜〜〜〜っていうか私も色々と言いたいことあるけど単純に頭弱いので言語化して伝えられない定期 とてもつらい

翡翠 (プロフ) [2023年7月29日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU