๓ÿRoom

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2016年1月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

んーととあるお方の知り合いって言ったほうがいいのかなぁー?
私は君のことをよぉーく知ってるよぉー?

(プロフ) [2016年1月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

君は私のことを知らないのかなぁー?
あっ、わかんないかぁー

(プロフ) [2016年1月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さぁー?
そこは内緒ですよぉー?

(プロフ) [2016年1月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

当ててみてくださいよぉー

(プロフ) [2016年1月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ひどいですねぇ
大切な人がどおなってもいいんですかぁ?

(プロフ) [2016年1月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーあの子ですかぁー?
じゃあ壊してもいいですよねぇ?

(プロフ) [2016年1月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちもちげぇよ
馬鹿じゃねえの初対面だし
あいつを無意識に傷つけた落とし前わつけてもらうから
そしてあいつは私が壊す
壊して私しかいらない身体にする
そ~ゆうことだから

(プロフ) [2016年1月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

君のだーいすきなるかちゃんのことだけどー?
わからないのぉー?
わからないであの言葉を鵜呑みしたのぉー?
ばっかみたい
そうやってあいつは傷ついてんだよクズが

(プロフ) [2016年1月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

この垢はあの子の最後の垢だよ
私がもらったんだよぉー?
まぁ作ってもらったって言ったほうが正しいけどねぇー

(プロフ) [2016年1月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんですかぁー?
あ、今更キレるんですかあー?

(プロフ) [2016年1月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU