thx

メッセージ一覧

てんきゅーべりまっちょ
お邪魔します

🌙 (プロフ) [3月31日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はあい いらっしゃい

藤田 (プロフ) [3月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

読み方何かなーーつき?るな?

藤田 (プロフ) [3月31日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかすごい感覚なんだけど大人っぽいね

うーんつき、の方があってるけど好きに呼んで

🌙 (プロフ) [4月1日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

21はガキだよ 思ってたよりね

藤田 (プロフ) [4月1日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

つきかあ くん?ちゃん?

藤田 (プロフ) [4月1日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、まぁまぁ俺より下か。 ガキとは言いにくいけどね
くんだよ、

じゃあ藤田。

🌙 (プロフ) [4月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

俺より年上なの?お兄さんだね
はあい藤田だよ てかつきくんの2年前のアカウント見たことある気がしてて頭抱えてる

藤田 (プロフ) [4月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだろう、すごく俺が年下のように感じる。
あれぇ、そうだったかな。まぁ似た人と喋った記憶はあるけどその人転生してたかな

🌙 (プロフ) [4月3日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

気のせいだよーーつきお兄ちゃん
俺みたいな人なんか大勢いるよ 喋ったかどうかは覚えてないけど見かけたことはあるなあ

藤田 (プロフ) [4月3日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU