guimauve

メッセージ一覧

あこ (プロフ) [2023年12月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

菖蒲ちゃんどうしましょう??????あまりにも人間嫌いな設定になってしまったので落選する未来しか見えないんですが……???????
でも今更引き返すと全部やり直しだし、1ヶ月も無いから諦めてこのまま進むか???

あこ (プロフ) [2023年12月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

と言うか菖蒲ちゃんの髪型が変わる可能性大ですね、三つ編みお団子の魅力に惹かれてしまった……
容姿はセーラー服にベレー帽、白色の鞄で行きましょう

あこ (プロフ) [2023年12月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人間嫌いで植物狂愛者、それ以外に菖蒲を表す言葉がない……
他に何か性格にパンチを入れたいな、でもツンデレは解釈不一致なので絶対やめてほしい。何だろう、琴線に触れた人に対しては人並みに扱うとか……?????何人並みって、菖蒲ちゃんは何様なの?????

あこ (プロフ) [2023年12月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今見直したらSV8頁あったんですけど……??????え??????

あこ (プロフ) [2023年12月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじでアリスの能力考えないとまずいです😇精神回復の能力って言う本筋は決まってるんですが、名前とかどうしよう……宇宙猫になりそう

あこ (プロフ) [3月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも夕星とか一番星とかは入れたいきもちがある〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!夕星は完全にわたしの好きな小説から影響受けてますが……でも金髪のアリスが金星(一番星)が好きって良くないですか?!?!?!?!?!?!?!駄洒落みたいですけどねあこさん😅

あこ (プロフ) [3月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

CS修正と追記してて思いました、十六夜アリスは頭可笑しい(真顔)
ステータスとか一番ぶっ飛んでるでしょ、一部に全振りしてる

あこ (プロフ) [3月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうにかしてほのかのCSの頁数を減らしたい……😶でも文才0人間なので減らすと伝わらない……最近これの悪循環になり過ぎてませんかあこさん??????

あこ (プロフ) [4月7日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わたくし、CSの頁数を意図的に増やす人間(とそう促す企画)があまり好きではなくてですね……ボーダーラインが15頁とかなら別にもやらないんですが、最低30頁とかの企画を見た時には思わず驚きました……😅長ければ長い程良いって訳じゃないんですよってあれブーメラン刺さってますよ

あこ (プロフ) [4月7日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あこ (プロフ) [4月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU