bestie

メッセージ一覧

ワー (プロフ) [2021年4月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年4月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん笑 今日来ないかと思った

(プロフ) [2021年4月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅すぎだわ笑 起きててよかった 俺のおかげだな

(プロフ) [2021年4月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当、なんとかしてくれよ笑 忙しいのわかってるから良いけどさ 感謝してください笑 今日は眠くない

(プロフ) [2021年4月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無理にはいいけどね?ほんとかなー笑 次は照れないから笑 もう、とっくに止まってますよ~

(プロフ) [2021年4月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そか、嬉しいな それは凄すぎ笑 卒業しちゃったね、もう流されない笑 若いのは認める、けど成長はもうしないかもレベル笑

(プロフ) [2021年4月2日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

内心めっちゃ喜んでるよ、それが久保なら尚更笑 逆に心配になるかも、二時間はキツイから実際にはしないでよ?笑 残念でしたー、今度は久保の番ってことで笑 じゃないと困りますよ笑 だといいなぁ笑 久保なんセンチ?

(プロフ) [2021年4月2日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

たまにはいいだろが。てか、久保わざわざ拾うから俺が照れるんじゃん、原因は久保じゃん、 危なっかしいって言っただろ?笑 俺が決めたんです、従え笑 17かー、俺は伸びないタイプの人間かもなー、親小さいし、 なんでそれで170になれるんですか

(プロフ) [2021年4月3日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに鈍感じゃないです笑 てことでもう拾うの無しね 今までのことからいって久保=危なっかしい=ドジだからなー 優しい透眞くんは休憩中です 当たってるかも それはどうでしょうか 良かったの?悪かったの?笑

(プロフ) [2021年4月4日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

思い通りにはさせません笑 拗ねないよ??? それ認めてないと同じだと思うんだよね、ドジ確でしょ 休憩しないと二度と戻ってこないのです。久保じじぃは健康に気を付けてよー?泣いた 本当かなー笑

(プロフ) [2021年4月4日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU