are

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年2月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宍倉 南 (ししくら みなみ)

25歳 IT企業の社員

性格 はははって爽やかに笑うタイプの保護者感強い真面目くん。表立ってなにかするより裏でフォローに回ることが多い。 兄よりママみが強い。好きな相手には落ちても落ちなくても遠慮なく攻める。独占欲とかダラダラだしちょっと怖い部分ある。だけどそれを日頃の行いとか笑顔で上手く隠す男。笑顔でサラッと嘘ついて反応楽しんでるし泣き顔とか弱ってる姿とか興奮する。背徳感感じるとこれまた興奮する。くそ性癖歪んだタイプ(ごめん性癖)(お前も歪んでる)

容姿 刈り上げのアップバング、髪色は黒。
目はつり目で瞳少し小さい。The青年ってかんじの若々しくて凛々しい顔つきしてるけどつり目のせいで顔怖い。真顔なるともっと怖い。困ったように眉下げて控えめに笑うし目じりくしゃってって笑うしすごい悪い笑みも薄ら笑みも浮かべられる。身長は183cmあって高め。程よく筋肉ついてて締まってる。手が大きくて少し角張ってる。

暑がり。シャツのボタン開けて着崩すことが多い
そこそこいいマンション住んでる 車もある
煙草もたまに吸う お酒は強くないけど顔にでない

すきなものはきのこ
苦手なものは辛いもの

「やあ、俺は宍倉南。気軽に呼び捨てでいいぞ」

「…んー?はは、なんでもないよ(可愛い持って帰りたい)」

(プロフ) [2021年2月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年2月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

牧 直哉 (まき なおや)
18歳 高校3年生
性格 穏やかで物静か。面倒事にはなるべく関わりたくないが困ってる人を見捨てられないお人好しでもあるためよく面倒事に巻き込まれてる。人見知りではないけど初対面の人とかきゃぴきゃぴの後輩が苦手、気を使ってしまう。そういうむりです苦手ですオーラ出してるけど話しかけたらちゃんと話すしいいことしたら褒めてくれるし頭撫でたりスキンシップもそこそことってくれるから結構色んな人からの人気高い。好きな人に対してとにかく世話焼きたいしデロデロに甘やかしたい。一途通り越して溺愛。言葉よりスキンシップで愛を伝える派。付き合ってるとか聞かれない限り言わないけどほわほわした雰囲気とか笑うの多くなったり多めのスキンシップですぐバレる。感情とか顔には出ないけど雰囲気に出やすい。泣き顔とか小動物系に弱い。
容姿 くしゃと緩くパーマかけた刈り上げマッシュ。
ミルクティー色の髪色。
目は切れ長で三白眼。だるそうなんだけど三白眼のせいで睨んでるように見える。瞳の色は茶色みがかってる黒。
圧倒的塩顔。真顔でいることが多いから柔らかく微笑むとギャップ差がすごい。笑う時目細めるタイプだしふはって青年感すごい笑みも浮かべる。身長は175cmあって高めだけど若干の猫背のせいであんま目立たない。程よく筋肉ついてて締まってる。指細くて節がしっかりしてて綺麗。色白。
寒暖差に弱い。暑いのも寒いのも苦手。
これでも元バスケ部でキャプテンしてた。膝壊れた。
兄弟沢山いる。長男。
すきなものはミルクティー
苦手なものはとろろ
「…あー、どうしたん?嫌なことでもあった?」
「あかん…かいらしすぎて心臓爆発する。やめて」

(プロフ) [2021年2月28日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年2月28日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

神田 普 (かんだ あまね)
17歳 高校2年生
人柄 童顔で小柄で行動も少し幼いためによく周りからは弟のように可愛がられる。本人もそれについて不服みたいだが甘やかされるとなんやかんや喜んでしまう。人見知りはしないため誰とでも仲良くなりにいこうとするが高圧的な人とか怖いから少し苦手。たまにはしゃぎすぎて怖い先生に怒られて萎縮してる姿が見られる。
少しだけ年の離れた弟がいる。両親が共働きなこともあって家を空けることが多くよく面倒を任される。弟の前ではちゃんとお兄ちゃんしているためたまにその姿を見ていたクラスメイトにびっくりされる。
好きにまだ区別がついてない。恋愛と友情の違いがいまいちわかってない。性の知識もAV見初めてばっかの中学生レベル。結構そういう話にはついていけず?マークを浮かべてることが多い。
容姿 猫毛で触るとふわふわとしてる。髪色は真っ黒。
ぱっちりとした二重に長いまつ毛、瞳の色は色素薄めのブラウン。
ごりごりの童顔。ぱっちりとした目と小柄な体型のせいで実年齢よりだいぶ幼く見える(近所のおじいちゃんに中学生とよく間違えられる)身長は165cmで筋肉も全然ないため全体的に薄ぺらい。肌も焼けないので白い。弟の面倒を見なきゃ行けないので帰宅部。手先が器用。
2人兄弟。喘息持ち。
すきなもの にくじゃが
きらいなもの とまと
「うっ、わあ、、頭撫でんな、!!」
「こーら、お兄ちゃんの言うこと聞いて」

(プロフ) [2022年3月9日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2022年3月9日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

多々良 怜司 (たたら れいじ)
16歳 高校1年生
人柄 飄々としていて常にだるそう。基本他人に興味がなく面倒くさがりなため嫌なことは誰に何を言われてもとことん聞かない。だがそれが好きな人になると一変し順従な犬のように忠実にその人のために尽くすようになる。それに、表情も感情も豊かになる。
恋愛はしたことないが経験だけはそれなりにある。本人は気づいていないが本気で好きな相手には独占欲はかなり強め。でも倫理が欠けてるし意地悪大好きなので純粋には愛せないしやり方も分からない。優しく割れ物を扱うように接することを心がけているが、酷いことをしたい気持ちもあり我慢してる部分がある。
容姿 黒髪に白のバングカラーをしてる。普段はワックスで緩いオールバック風にセットしてるが、セットしてない状態だと前髪が目にかかる。まつ毛がしっかり生えた切れ長の目にヘーゼル色の瞳、三白眼ツリ目のため最高に目付きが悪い。身長195cmあるが猫背なのとポケットに手を入れて歩くため実際より少し低めに見える。常日頃の喧嘩で筋肉はある程度ついてるが痩せ型。制服などの体型が隠れる服を着るとただのノッポ。右耳にシルバーのチェーン状のピアスをぶら下げてる。
家族はいるが別居している。
喫煙者。
黒のバリオス250が愛車。
すきなもの 辛いやつ
きらいなもの くせえやつ
「…ぁー、よくわかンねーけどおまえのことぐっちゃぐちゃにして食べたいくらいスキ♡」
「ヒトサマの所有物に手ェ出すと痛い目見るぜ〜♡」

(プロフ) [2023年5月4日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2023年5月4日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

宍倉 南 (ししくら みなみ)
25歳 IT企業の社員
人柄 表立ってなにかするより裏でフォローに回ることが多い。 兄よりママみが強い。好きな相手には落ちても落ちなくても遠慮なく攻める。独占欲とかダラダラだしちょっと怖い部分ある。だけどそれを日頃の行いとか笑顔で上手く隠す男。笑顔でサラッと嘘ついて反応楽しんでるし泣き顔とか弱ってる姿とか興奮する。背徳感感じるとこれまた興奮する。くそ性癖歪んだタイプ(ごめん性癖)(お前も歪んでる)
容姿 刈り上げのアップバング、髪色は黒。
目はつり目で瞳少し小さい。The青年ってかんじの若々しくて凛々しい顔つきしてるけどつり目のせいで顔怖い。真顔なるともっと怖い。困ったように眉下げて控えめに笑うし目じりくしゃってって笑うしすごい悪い笑みも薄ら笑みも浮かべられる。身長は183cmあって高め。程よく筋肉ついてて締まってる。手が大きくて少し角張ってる。
暑がり。シャツのボタン開けて着崩すことが多い
そこそこいいマンション住んでる 車もある
煙草もたまに吸う お酒は強くないけど顔にでない
すきなものはきのこ
苦手なものは辛いもの
「やあ、俺は宍倉南。気軽に呼び捨てでいいぞ」
「…んー?はは、なんでもないよ(可愛い持って帰りたい)」

(プロフ) [2023年5月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2023年8月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU