Titan

メッセージ一覧

🤡 (プロフ) [2018年3月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みつけた!、!!!

夜野 (プロフ) [2021年1月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まだその垢続いてんのやばあ

夜野 (プロフ) [2021年1月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

神楽って懐かしすぎる ちなみにマジ

夜野 (プロフ) [2021年1月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

実際止まったと思う 俺が止めた ただいま!!

夜野 (プロフ) [2021年1月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわーーきゅんてした しゅうくん変わってなくて安心だわ 2年ぶり?違うかな 1年前にも実は顔出してるんだけど

夜野 (プロフ) [2021年1月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すご! 続けられる執念がすごい 羨ましい
まってそんなこともあったね 超思い出したくない過去だわ 今は神楽として戻ってきたよ〜、

夜野 (プロフ) [2021年1月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あとすごいアレかもしれないけど4周年の手紙?メッセージみたいの見ちゃってさ どうにかして話してたとこ戻りたいと思ってやっと見つけたんだ 俺も執念すごいと思うんだけど
わー懐かしくて泣きそう、、もっと呼んでいいよ♡

夜野 (プロフ) [2021年1月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よく覚えてたね マジであれに俺のこと書かれてて泣きそうになった ちょっと泣いた
うん、しゅうくん俺もすき

夜野 (プロフ) [2021年1月10日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで、、なんでみんなこんな最低人間に好き好き言えんの?まじ物好きだと思うんだけど
俺もないよ、話するだけになってるもん そういう感情抱かないし

夜野 (プロフ) [2021年1月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうかな そうかな、、愁くんに言われたらそんな気もしてきた
うん誰に対してもかなあ まあでも未練あって戻ってきた的なとこはある

夜野 (プロフ) [2021年1月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU